549802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のおすすめ商品

私のおすすめ商品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

yashinoki7799

yashinoki7799

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
めえ7865@ コムデギャルソン通販 こんにちは ブランド 通販: http://www.w…
kaori2511@ 腕時計ブランド ブランドコピー時計 :http://www.word-ti…
智美7664@ 腕時計 今日は よろしくお願いしますね …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010.09.08
XML
sweet、vivi、JJなどで大人気大注目ブランド荻原桃子さんプロデュースMURUA/ムルーア
タッセルが存在感ありでかっこいい!大きめ2WAYバッグ
ショルダーでも使えるタイプでかっこいいです
バッグの口はガマ口タイプ、ゴールドが映えます
大きめのバッグなので、程よい重さがあります
シンプルなので着る服を選ばない合わせやすいバッグです




2010年秋の新作です!!
お買い物のエコバック・お子様の通学やお稽古事バックとして、キャスのバックなら毎日お使いいただけると思います。 小さくたたむと小さくなり、マチもありたっぷり物を収納できるので、大活躍してくれます。スーパーなどで買い物したらこのバッグへ!キャス愛好家ならいつも持ち歩きたいですよね。 キャスの生地を買ってもこのお値段はしますのでお徳ですよ!




ダメージ加工されたヘアカーフレザーのこなれた風合いがアンティークテイスト溢れるハンドバッグです。
ハンドル付け根のボタンを外し、上部サイドの差込錠を下部サイドに留めるとハンドルがスライドし、ボストン調のスタイルに変化します。雑誌も収まるくらいの大きめサイジングで機能性も充実したオススメの逸品です。





少量生産することでデザインの多様化を可能にしました。他にはないエレガントでお洒落な製品をご提供いたします。デザインコンセプト「大人の女」「かっこいい女性」「オフィススタイル」 素敵な女性であるために「E時計屋」がお手伝いいたします。



コンパクトなサイズで、たっぷりと収納できるショルダーバッグです。とってもCUTEなアザラシのモチーフがアクセントとなり、オシャレです♪柔らかなシャモア革を使用しており、使えば使うほど味が出てGOOD!!中は仕切りポケットが2つとZIPポケットが1つついていて外側にもZIPポケットがあるで便利です。カバーのキルティング加工が可愛らしさをUP!!



ハードな丸スタッズとゆらゆら揺れるフリンジをあしらったたっぷり収納のできるBAGです。ZIPを開けると中はヒョウ柄になっていて、インパクトがあります!!大きめのクチなので、たっぷりと荷物が入ります☆持ち手には大小の丸スタッズがついてハードですが味があります。太めの持ち手なのも安心です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.08 13:05:22
コメント(0) | コメントを書く
[ブランド かばん、財布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.