257599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.17
XML
スーパーアグリF1佐藤琢磨のパートナーに井出有治決定・・・

紫市場の時々ちょっとエッチな楽天生活日記
written by紫市場



佐藤琢磨 ラビット

ほんとに決まっちゃったの??

決まっちゃったんだね・・・

ファンの方はごめんなさい・・

なんでそうなるかなぁ・・やだなぁ・・

女性に大人気♪とかってよく(?)言われてるけど・・

ほんとなのかな・・

わたしは生理的に嫌いなのよね・・

Fポン見に行っても、たまに

明らかに井出ファン・・な方がいるけど・・

ほとんど見ない気が・・


一度FDまで落ちた苦労人♪


とかって煽るのかな・・

遅いだけなのに・・・ぷんぷん・・

地上波でもすごく煽るんだろうにゃ・・

持ち込み金いくらなのかなぁ・・(●´ェ`●)

中野信治の珍な時代・・再到来かぁ・・


今日のこの日記にはいつものエッチ(uu*)はありません・・ごめんなさい・・


本日は、Yうえぴーさんから「10年バトン」というものを頂きましたのでしゅ。


J.バトン Tシャツシルバーストーンモデル


我が家の隊長が、今日はお休みで家にいるのですが、

「普通に答えたら、おもちろくない、オマエじゃ無理だ
俺が書いてやる、まかせておけおけガストンマッツァカーネ」

とうるさいので、今日は、隊長君にがんばって貰いマッサ・・


それでは隊長ちゃん、どうぞよろしくお願いします・・・
あんまり馬鹿なことは書かないでね・・ぅぅぅ




皆さんこんにちは。隊長です。これからも時々出るかもしれません。
これからもよろちくび

Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

(隊長)はい。愛してます。
    10年前も今も変わらず自分だけを愛しています(人′_`●)

(紫市場)きゃー~自己愛宣言・・こわいぃぃ(p´□`q)


Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

(隊長)はい。男は侍であることこそが仕事です。

(紫市場)・・・・・・(p´□`q)


Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

(隊長)はい。友達はおいらの影だけです。
    いつも話し相手は壁に映る影さー

(紫市場)わけわからないよぅ・・
    ARBの野良犬という曲の一節だそうです・・(p´□`q)
    オマエさんざん横でいつも聞いてるだろ!と怒ってる・・


ARB/ARB RED BOX 1978-1990 COMPLETE DVD SETA.R.B/LOCUS


Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

(隊長)泣けます。燃えよドラゴンと、明日のジョーはバイブルです。
    おとこならー戦うー時ーがあ来るー

燃えよドラゴンディレクターズカット明日のジョーのおっちゃんに変身


(紫市場)確かに・・月に一回は必ずみてまちゅね・・(p´□`q)
    

Q5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいですか?

(隊長)いいえ。今は紫市場の誕生日が一番の楽しみであり喜びであります。

(紫市場)空気を感じて・・ごきげんとりはじめてまちゅね・・(p´□`q)



Q6.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

(隊長)はい。山の上で見る夜空は最高ですよ。

(紫市場)山男のふりしてますが・・ただのオートキャンパーですからね・・
    だまされちゃだめです・・(p´□`q)
    

ソロ垂直の記憶


Q7.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

(隊長)私の体内には12気筒ときめきエンジンを搭載しているので
   ときめきに困ったことはありません。

(紫市場)ぁぁぁ 確かにこれはそうでしゅね・・(uu*)


Q8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

(隊長)10年前のことは忘れました。
   しかし、今なりたい自分に今なれている。それが全てです。

(紫市場)かっこつけしゅぎです・・(p´□`q)


Q9.10年前に探していた自分の居場所は、見つけられましたか?

(隊長)はい。

(紫市場)はいって・・それだけかよ~(p´□`q)

Q10.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

(隊長)はい。

(紫市場)あぁぁ これはもう完全にこの辺で飽きてきたみたいでしゅね・・
   「書き終わったよ」って今、外でなんかトンカチこんこんやってる・・
   (先に全部書かせて後からわたしの部分書いてましゅ・・)

Q11.この10年間、精一杯生きましたか?

(隊長)はい。

(紫市場)これは・・わたしもはいとしか答えられないにゃ~(uu*)


Q12.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

(隊長)今を生きろ。

(紫市場)わたしは・・それでいいんだよ(uu*) かな~


Q13.このバトンを回したい人

(隊長)ジェンソン・バトン。もしくは武部幹事長。あるいはケインコスギ。
   はたまたオグタン。

(紫市場)・・・(p´□`q)ケインコスギ・・今テレビに出てるだけ・・
    はぐれ刑事の再放送ね・・




    我が家は去年鈴鹿でおぐたんにサインもらって、
    すっかりおぐたん贔屓なんです・・ふふ
    おぐたん誰かわからない方はすいません・・説明むじゅい・・
    ということで、
    それじゃあ、ケインさん、バトン、もらってくださいませ


ファイト一発!リポビタンD


今年も鈴鹿いくじょ~


ブログトップへ
別窓でブログトップへ
楽天市場へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.22 21:47:53
[ひとりごとぉ ヒトリゴト 独り言by紫市場 ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

紫市場

紫市場

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

暴走!!!~お買い物~♪ malisaさん
ネイティブイングリ… MUCH LOVE!さん
内緒の日記 リリキキキさん
おっしゃ。 きんたとたまこさん
あいたん的無駄使い… あいたん1026さん
いい女論 *美鈴*。・☆さん
しあわせおすそわけ 鈴蘭えりかさん
碧い海と青い月 綾小路来奈さん
【激安旅行!】【激… 激安ブランドバーゲンさん
Mr.レッドの毎日 Mr.レッド1993さん

コメント新着

tomo@ なるほど 電話番号の検索で来ました。 情報提供感…
texas hold em game table @ texas hold em game table <h1>infidels hardest nicking.jus…
kumatiki@ 納得。 この番号の検索でここにきました。 思い…
kumatiki@ 納得。 この番号の検索でここにきました。 思い…
malsa@ 紫ちゃん ご無沙汰しております わたくしのパソコ…
たーくん2003@ 勉強になりました 続き 連続カキコすみません errand catさんを…
たーくん2003@ 勉強になりました errand catのページから飛んできました。 …
KAT@ 大治郎君はいい人でしたよ 運転美人になろうのKATです。 大治郎君は…
りえ116@ お久し振りです♪ また紫さんの文読めて嬉しいです(*^_^*) …

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.