452581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レイの楽々Shop 

レイの楽々Shop 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 rakurei22@ Re:ユタカ5199さん、書き込みありがとうございます。 ありがとうございます☆ 試合ではなかなか…
 kr_ayaka@ Re:アンビリーバボー「ディズニーSP」☆(07/18) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
 ユタカ5199@ Re:レイティングシステムの試合に参加してきました☆(07/15) お疲れ様でした~^-^ どんなスポーツで…
 rakurei22@ Re[1]:混合ダブルスの親睦試合に参加してきました☆(06/30) >>ユタカ5199さん ありがとうございます…
 ユタカ5199@ Re:混合ダブルスの親睦試合に参加してきました☆(06/30) 混合ダブルスは独特のおもしろさがあって…

Profile

rakurei22

rakurei22

Category

Recent Posts

Freepage List

2008.10.21
XML
カテゴリ:楽々生活日記

6年前、長野の小さな町で両親が惨殺された上、家に放火され

兄・耀司(福士誠治)と生き残った佳音(堀北真希)・・・

耀司は両親を殺害した罪で少年刑務所にいるが

佳音は兄の無実を信じていて・・・

佳音は喫茶店でバイトして、一人で暮らしていたけれど

6年前の事件のことがばれて、クビになってしまい・・・

横浜に行き、名前を偽って清掃会社でバイトするけれど

そこでも過去がばれてしまい、濡れ衣を着せられて辞めることになり・・・

けれど清掃会社のバイトで清掃しに行った家で

長崎殉也(北川悠仁)に出会い・・・

佳音は惹かれ、また教会でオルガンを弾きながら子供たちと歌う殉也を見かけ

その聖歌に慰められ・・・

殉也にも兄・耀司にもクリスマスプレゼントを買う佳音。

面会に行った耀司に「好きな人ができた」と告げる佳音だったが

耀司は後で暴れ・・・

一方、帰宅した殉也は鍵のかかった部屋に着ぐるみを着たまま入り

「メリークリスマス!おめでとう、聖花!!」と言い・・

そこには医療器具をつけられた無反応の聖花(内田有紀)がいて・・・

 

昨日に引き続き、楽しみにしていたドラマが始まりましたね手書きハート

佳音と殉也、複雑な重いものを背負っている二人が出会い

これからどうかかわっていくのか、かなり気になりますねきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.21 19:48:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.