100875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽俊の気ままな日記

楽俊の気ままな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
MTBやらシクロなどで、余り集まらないだろうと思いましたが

鳩サンには8名集まりました。

午後から予定がある人も居て、雀川を登る事に道中元気な、E島・トルッチ・H野の

鬼引きで、35kmオーバーでヒイヒイハ-ハーなので少しペースを落として頂きました。スマイル

何時もの水場でみなさん帰るので、私は、落合-かやの湯-寄居-熊谷-東松山でLSDの

予定でしたが、何を思ったのか下矢印

2011.12.11-1.JPG
二本木峠で「ふれあい牧場」ソクトクリームでも食べようかと売店へ冬はやってませんでした。
2011.12.11-2.JPG
金曜日に降った雪がまだ残っていますね!

2011.12.11-3.JPG
そのまま下山して寄居にある「あきちゃん」で、外はカリカリ中はふっくらの焼きたての

たい焼きを頂きました。スマイル

今年は、急に寒くなったのでもうそろそろお山は走れなくなりますね。

今日も楽しく・苦しく102km走りました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.11 21:22:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.