078733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HIGH↑↑

HIGH↑↑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は以前開封していた近鉄の開封結果を!!

今は楽天ファンなのですが、元近鉄ファンとして開けとかないといけないと思い開封しましたあっかんべー

今回は相性抜群!?の二木sで購入したので期待できるかもちょき



1箱目…はさみ



まずは直筆の登場





赤堀元之
【近鉄メモリアル 赤堀元之 直筆 /120】
(提供済)

守護神として活躍しセーブ王も活躍した事もあるようで…

でも近鉄の守護神と言ったら吉井さんが思いつきます雫


お次は…


フォト!!


メンツは、





西本幸雄
【近鉄メモリアル 西本幸雄 フォト /50】
(提供済)

西本監督は怖いイメージが強かったですが、紳士だなぁって思う場面も多くありました。

とても好きな監督です目がハート

カード的にはフォトの中では当たりという…微妙な感じです。

直筆が箱2のBOXもあるのでびっくり



という事で追加!!



はさみ



まずは直筆





前川勝彦
【近鉄メモリアル 前川勝彦 直筆 /100】
(提供済)

一番よかった時は12勝を挙げていますが、気性が荒かったようで…ダッシュ



と、ここまで微妙な感じでしたがついにっ!!

















ぽっ





























引っ張りますよぉ





















































鈴木啓示
【近鉄メモリアル 鈴木啓示 直筆 /97】
(提供可)

やりましたっ!!300勝投手のエース、鈴木さんの直筆です泣き笑い

草魂とかかれているのもいいですね!!

マイコレにしようか迷いましたが09楽天岩隈、山?、中村紀直筆など、抜け番が多数あるので、

それがらみでの交換でしたら受け付けますうっしっし


ではぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.31 23:19:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽天命。

楽天命。

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

プロ野球 交流戦 2… New! 刺身1982さん

プロ野球トレカ徒然草 r_kennyさん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
SPORTS CARDS FANS ブルーハーツ3263さん
Visitor D-… mace11さん

Comments

楽天命。@ Re:1 of 1の原版カードですか!(03/01) >初開封でいきなり凄いカードを引かれた…
hama-22@ 1 of 1の原版カードですか! 初開封でいきなり凄いカードを引かれたよ…
楽天命。@ Re:こんばんは!(04/19) >ボール直筆いいですね!しかも、自分の…
カープ大好き坊や@ こんばんは! ボール直筆いいですね!しかも、自分の贔…
R,N@ 楽天サイコー 一つおしえてくれますか? 楽天の打順を…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.