011523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天かっちょい〜のブログ

楽天かっちょい〜のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2017
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
10月4日 VS ロッテ ・・・


長い試合だった💦
延長12回・・・



岸が粘って7回1失点!!



ヒジリ~(ToT)/~~~
ステキ~💛💛💛

藤田プロー💛💛💛
(ToT)/~~~


何て、叫んでいるも・・・
決着つかず・・・💦



延長12回で結局引き分け・・・

負けなった。負けなかったよ。。。



( ˘•ω•˘ )



でも、引き分けでも、負けでも・・・3位(笑)
勝って欲しかったよね♪

Aクラス!!立派だ!!
でも、勝って欲しかったよね♪(笑)



正直、連敗中から昨日まで、
勝つ感じが無かった。

選手の顔が・・・"(-""-)"
疲れてたよね。



連敗中の身体と心を、
最後まで引っ張った感じに、感じる。
( ˘•ω•˘ )(変な日本語ですが)


疲れちゃったよね。。。
ご飯ちゃんと食べてる?(笑)


シーズン初めが本当の姿!!
・・・・・( ˘•ω•˘ )
疲れちゃったんです。



まっ!!課題だね。
優勝なんて簡単じゃないよね~
プロの集まりなんだから!


優勝するチームは、
やっぱり強いんだよ。
コンスタントに勝つんだ。
連敗は最小限なんだきっと・・・



でも、選手が頑張ったおかげで♪
昨年には味わえなかった苦楽を、
楽しめました。




にしても・・・
CSファーストステージ・・・も!
また西武 (; ・`д・´)

やだ~(´;ω;`)ウゥゥ


やだ、やだ~(´;ω;`)ウゥゥ
負けるイメージしか無い!!



駄目だ!駄目だ!ファンとして(笑)
負けるイメージなんて(;''∀'')


イメージトレーニング💦
イメージトレーニング💦
( 一一)


西武に勝!!
西武に勝!!



CSは、何食べればいいのよ~( ノД`)シクシク…
私も、CSまで考えなくちゃ!!



楽天♪今日からの試合は♪
肩の荷を下ろせるかな~?
野球楽しめるかな~?


( ˘•ω•˘ )
と言ってる場合では無い・・・
と思うけど、CSに向けてね~💦



でも。。。
選手の笑顔溢れる試合を見たいもんだ。
そろそろね。( ˘•ω•˘ )
ずっと、お通夜みたいねベンチだったもんね。


最近のTVは、良く見えるから(笑)



今日は先発 古川!!
頑張ってよ~(=゚ω゚)ノ





昨日のロッテも・・・
勝カレーだったよ💛
岸だったしね💛
岸で勝ちたかったね・・・。
rblog-20171005153923-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2017 04:50:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

楽天かっちょい〜

楽天かっちょい〜

Freepage List

Category

Free Space

Favorite Blog

切り替えてばっかりや New! 元ちやんさん

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

マー18 マー18さん
行ぐぞ!楽天イーグ… S-Beatleさん
楽天イーグルス公式… 楽天イーグルスファンクラブ事務局さん

© Rakuten Group, Inc.