289110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rakuten Tech Blog

Rakuten Tech Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月24日
XML
カテゴリ:Advent Calendar
kawagutiです。
手探りではじめました楽天エンジニアアドベントカレンダー、おかげさまで多くの社員に書いてもらうことができました。皆様、お読みいただき、ありがとうございました。

12/2 : kawaguti 「DevOps とリーンスタートアップ時代のプロダクトオーナーシップ」
12/5 : hyoshiok「海外の技術カンファレンスに行こう
12/6 : Yukarin : 「楽天アジャイル就活〜1日で内定!採用イベント 
12/7 : tkak「PackerでRIaaSのテンプレートイメージを管理する (VMware vSphereとOpenStackの事例紹介)
12/8 : Hangai :「仙台でハッカソンやったら店舗さんを泣かせちゃった話 (1)
12/9 : Satoryu : 「ひとりじゃできない!始めようOSS開発!

12/10 : kawaguti : 「Qiitaでも更新しています。
12/12 : Mio :「みんなで作る!社内ポータル
12/13 : Ono : 「分散処理のススメ
12/14 : Ayana : 「Englishnization:TECH Communityのいまと研修企画
12/15 : Taichi「Front End GroupなのにFront Endしてない人の話
12/16 : Reina : 「Rakuten way!プロダクトの作り方
12/17 : mecab「Zshでプロンプトのホスト名をホスト名によって異なり、かつ読みやすい色にした。
12/18 : yokopy : 「楽天サービス運用の現場より -札幌支社の取り組み-
12/19 : Shino : 「JIRAのWorklogをごにょごにょしてメトリクスとして活用する事例
12/20 : Egi : 「プログラミング言語研究の楽しみ
12/21 : umeda : 「機械学習によるコンテンツの人気予測 in Wuaki.tv
12/22 : TAKAKING22 : 「カンバンの基本のキ
12/23 : 森正弥 : 「AIの前に、機械学習のECへの応用について無茶をしながらざっと書いてみよう

現時点での閲覧数最多はhangaiさんの「仙台でハッカソンやったら店舗さんを泣かせちゃった話 (1)」でした。エンジニアの枠を越え、楽天ならではの地域貢献活動が共感を呼んだのではないかと推察いたします。

利用させてもらっている楽天ブログのサービスも進化を重ねており、期間中の19日に「予約投稿(未来日記)」がリリースされ、このおかげで週末の更新が容易になりました。

Rakuten Tech Blog を今後もよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月24日 18時53分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[Advent Calendar] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.