416232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

緩々楽天市場生活

緩々楽天市場生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ていいち1972

ていいち1972

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄


☆゚・*:.。【季節の特集】。.:*・゚☆
楽天市場の季節企画です

自動更新バナーで季節感を感じる、そんなご時勢


☆゚・*:.。【楽天トラベル】。.:*・゚☆
旅行の際にはもちろん、楽天トラベルを利用したり、
しなかったり( ´_ゝ`)



☆゚・*:.。.【楽天レシピ】.。.:*・゚☆
楽天レシピで得意料理のレパートリーを広げたりしてみませんか?
独自のレシピを投稿して、
楽天レシピを盛り上げましょう(^o^)丿
献立に困ったら 楽天レシピ
ていいちも楽天レシピを利用してます
ていいち1972の【つくレポと投稿レシピ】を見てあげる


☆゚・*:.。.【楽天カード】.。.:*・゚☆
楽天市場で買い物するなら、楽天カードが絶対お得(^.^)

年会費無料です。
毎週金曜日はポイント3倍(^^♪


☆゚・*:.。.【ハピタス】.。.:*・゚☆
広告をクリックして、会員登録や買い物をするとポイントが貰えるポイントサイトです。楽天市場で買い物する際、ハピタスを経由してハピタスポイントも貯めています。
貯まったハピタスポイントは、現金などに交換可能!私は交換手数料のかからない【Amazon商品券】を狙っています。
楽天市場のブログなのに
Amazonかよっ!でも手数料払うのはイヤなのよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
11/02にリニューアルオープンしました(^.^)


☆゚・*:【にほんブログ村】:*・゚☆
ブロガー同士が交流を深めるためのブログポータルサイトです。
細かいカテゴリー分けとランキングでブロガーさんにも、
読む方にもやさしいです。
ライフスタイルの二人暮らしカテに登録しました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
クリックして頂けると、ていいちが喜びます(^.^)/

お気に入りブログ

2021~24PF概況390位… New! みきまるファンドさん

華村あすかちゃんは… New! USS-YAMATOさん

早期退職 自遊自財 tosi727さん
60代!信州の定年お… 植木屋3さん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん
   猫との… ピカ☆スマイルさん
節約生活、楽しんで… クローバー7028さん
日々ことごと *キノキ*さん
かもネギ日記 かもっち5188さん
Shall We Dance? しひEllerslieさん
2011年08月08日
XML
カテゴリ:楽天市場

食事と酒とお菓子。


カロリー制限はしていません(^^ゞ


腹八分目から腹九分目くらいを心がけてはいますけど。

腹八分目 Girlsおもしろ携帯クリーナー

腹八分目 Girlsおもしろ携帯クリーナー
価格:580円(税込、送料別)




まぁそれだと太っていく一方なんで、唯一制限しているのが


 砂糖や果糖が入っているジュース類。



甘い炭酸水や100%フルーツジュースなどは、基本的に飲みません。



コーラが好きなので、甘味料入りのゼロカロリーコーラは飲みます。


コーヒー、紅茶には少し砂糖を入れる時もありますけどね(^^ゞ





そんな訳で、甘いジュースに関しては普段からチェックが甘いのですが、

時々行く、輸入食材を売っているお店、カルディーコーヒーファームで..

ヨシダソースを見つけました(^^♪

ヨシダソース オリジナル ボトル 645g

ヨシダソース オリジナル ボトル 645g
価格:714円(税込、送料別)



ちょっと興味があって、買ってみたいんですよね(^^♪


......ではなくて!


炭酸ガス入りのブドウジュースを見かけました(^^♪

おフランス産。

ピュアポム 01.JPG


ボトル1本で400円くらい。



ちょっと興味があったので買ってみました。



やっぱりワインっぽい感じしますね。ブドウが違うからでしょうか。



お酒を飲まない妻は、ワインも苦手なのですが、一口飲んでみました。

 「..ワインっぽい」

 「私は..日本のジュースの方が好きだわ」


うん、そんな所だろうと思っていたわさ(-_-;)



私は美味しいと思います。何と言うか、外国っぽくて。


お酒が飲めない人への贈り物なんかに、オシャレでイイんじゃないでしょうか。



ピュアポム 02.JPG



カルディーコーヒーファームっていろんな所にお店がありますが、

楽天市場にもお店がありました。







今度は白を飲んでみます(^^♪






ポチっとして頂けると、ていいちのモチベーションが上がります(-_-)




東日本大震災の被災者義援金受付(楽天クラッチ募金)

ちなみにクラッチとは、東北楽天ゴールデンイーグルスのマスコットキャラクターの名前だそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月09日 01時58分18秒
コメント(16) | コメントを書く
[楽天市場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.