254422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽や/Rakuya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007/11/13
XML
こんにちは~。昨日の夜から播州地方は寒いです。昨日は会社終わって恒例のバドミントンやってきました。
汗かいた後、後輩君と外で立ち話してたら汗が冷えてめちゃめちゃ寒かったです。あ~冬が近づいてきたなぁ・・・・

ちなみに播州弁やと、「寒い~」は「さぶ~」になります。たまに、PCで変換できなくて戸惑うときがあります。

今日も綺麗な夜景を披露します。大倉山に行ったあと、晩御飯を食べに行くことになり駅前からススキノまで歩きました。オッサンにはなかなかハードでした・・・f^_^;
歩いてる途中に札幌のテレビ塔が見えました。携帯で写真撮ったらなかなか綺麗かったので写真を紹介します。

札幌テレビ塔01

ススキノで飲んで食べて、いつも通りラーメンで締めくくりました。飲んだ後に、さっぱりとして食べやすいラーメンで有名な「信月」へ行ってきました。

札幌ラーメン信月01

人気の店だけあって深夜にも関わらず行列ができてました。塩がおいしいということで、塩ラーメンを頼みました。
確かにさっぱりしてましたが、さっぱりし過ぎて・・・・・人そろぞれやとは思いますが、ただ、友達が食べてた塩ラーメンの生姜入りは生姜の味がピリッと利いてお勧めでした。
生姜入りをお勧めします。
札幌ラーメン信月02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/13 12:29:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[働く三十路オッサン サラリーマン(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.