254762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽や/Rakuya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008/02/09
XML
こんにちは~播州地方雪です。ボタン雪やから積もることはないやろけど、めちゃめちゃ寒いです。
今日は朝からパソコンのハードディスクを増設しようとがんばってますが、駄目です・・・

TCP/IPを利用してハードディスクを設定するのですが、ネットワーク接続が二つあるのでどっちを設定していいのかわからず、エイヤァっで一個消したら、ネットが繋がらなくなって仕方ないので二つ消して最初からドライバーをインストールしようとしたらドライバーがなくて、探しまくって・・・っで見つかったと思ったら、間違ってディスプレイアダプタ消してもて・・・最悪の状態になってました。

なんとかドライバーを入れて、ハードディスクの設定をしたんですが、今度は、ネットワークにハードディスクが出てこず・・・説明書を読んでたらサポートセンターに電話しないとダメって書いてました。多分特殊なケースになるんやと思います。
我らがサラリーマンは平日の9時~18時の間のサポート時間にどうやって連絡したらええのかが不思議です。パソコンなしで話ができるんやったらええけど、設定画面見ながらの電話が主になるから、家にあるパソコンのことをこの時間帯で聞くなんて到底無理なんよな。
そのために会社休むわけにもいかんし・・・・メーカは何を考えてるんやろ・・・

とりあえず、パソコンなしで電話しようと思ってるんですが、ハードディスクはさて置き、とりあえず、ネット復旧をしたところ、eo光やと専用のpppoE接続のソフトを入れたら接続が二つになってしまいました。一番最初のハードディスクに、アクセスできない状態になってしまいました。
もしかして、win2000で、eo光の場合は設定は無理何やろか・・・・
哀しい・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/09 12:36:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マイホームで借金街道まっしぐら(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.