130570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らら☆のレッドストーン日和

☆らら☆のレッドストーン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろ40809069

ひろ40809069

コメント新着

瑞穂@ 即プレイOK テクニック一切不要。女性用の風俗オープ…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
Squika@ 見ていませんでした 今日15日の夜にINしています
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/おおおお ∠( ゚д゚)/ららさーん!!!おひさしぶり!…
Squika@ あけまして あけましておめでとうございます。ご結婚…

お気に入りブログ

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
DQ10の記録 Squikaさん
この不潔っ!! けいん2さん
KOらんさのにっき。 スカイブルゥ@RSさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2011年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


おはよーございます。こんにちわ(´・ω・`)


昨夜のワンキー消失から一夜明けての書き込みです。。


今日は成人式ですねぇ。。また暴れる人いるのかしら??


成人式かぁ。。もう3年くらい経つのかな(゚ω゚;A)





まずは本日のGVでBISのいるパイドさん

1.10パイド予定.JPG

どーでもいいですかね?はい(´、ゝ`)





そして昨夜の戦績。。


同じ事を書き綴ると思うと既にブルーです(ー○ー)=3 ハァ


まずはコンソメさんの集まりです。

1.9コンソメ集まり.JPG


火力さんの集まりが少ないですね。。BISさんもなんですけどね(´・ω・`)


火力が少ないと相手支援に余裕が生まれて更にきつくなるという…


1.9コンソメGv1.JPG


はい。死にました…(´∀`;A


最近やたら倒されます。きっとウザイのに軟らかいからでしょうか( *´艸`)


硬くなりたいですねー。。いい装備が欲しいです…


やっぱ狩りですか? やっぱロトしかないですか? ρ(・ω・、)イジイジ


1.9コンソメGv2.JPG


どうせ倒されるなら、やってやるじぇ ━━━━━(#`Д´)凸


相手BIS天使に胴切りしに向かいます!


1.9コンソメGv3.JPG


チャールズ(外人?w)にいいようにヤラれて…


1.9コンソメ結果.JPG


乾杯! いや、完敗でした。。(´Д`。)グスン





そして、ついに、とうとう、この時が来ました!


黒鯖トップクラスのお相手さん!


俄然やる気が出てきましたよ (`・ω・´)シャキーン


万全な準備で戦地(アリーナ)に向かいます!



命知らずの集まりはコチラっっ!

1.9ダクプロ集まり.JPG

まあ1死くらいは仕方ないでしょう(´∀`) やる気のからまわりという事で!


1.9ダクプロGv1.JPG


ギルチャで相手職と名前を話してますね?


あー、自分は見えるけど見えない人もいるんだっけ><


LV的に自分は全部見えてるから気が利かなかったです。。 気をつけなければ(´`)=3

1.9ダクプロGv2.JPG

そのうちスキルスロットが真っ黒にっっ?


裏切り? 胴切り? 何っっ?


万病叩いてみたり色々確認しましたが原因わかんなーいっ><


わちゃわちゃしてるとこを倒されます(ι´Д`)ノ


1.9ダクプロベルト1.JPG


よくみると。。装備バッジが消えています…Σ(゚Д゚ノ)ノ


戦場で裸で手ぶらで戦ってました…


βακα?..._φ( ̄  ̄|||)


1.9ダクプロベルト2.JPG


万全な準備が聞いて呆れますね。


PT抜けて街に戻りました。


スコアはノトさんがコメくれるか 聞くかして載せておきます(*´Д`*)




夜になってパイドのGV

1.10パイド集まり.JPG

同じくらいの強さなのかな(´・ω・`)

コルでかく乱しての攻め

こっちペースでコル出来たのが良かったかな。。

1.10パイド結果.JPG

新年初戦を勝ちで飾りました(*´∀`*)対戦ありがとです。



追伸。ノトさんがレッドリンクスとの戦績をコメしてくれました(*´∀`*)ありがと☆
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 21時01分46秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.