130527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らら☆のレッドストーン日和

☆らら☆のレッドストーン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろ40809069

ひろ40809069

コメント新着

瑞穂@ 即プレイOK テクニック一切不要。女性用の風俗オープ…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
Squika@ 見ていませんでした 今日15日の夜にINしています
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/おおおお ∠( ゚д゚)/ららさーん!!!おひさしぶり!…
Squika@ あけまして あけましておめでとうございます。ご結婚…

お気に入りブログ

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
DQ10の記録 Squikaさん
この不潔っ!! けいん2さん
KOらんさのにっき。 スカイブルゥ@RSさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2011年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛



すっかり暑くなってまいりました(。-`ω´-)ぅぃ



もう外出時には夏スタイルですねぇ



日焼けが一番のネックなのですが



夏が待ち遠しいですお(*´∀`*)



はやく海行きたいー☆


って放射能は大丈夫なのかっ!?







先日、コンソメで大規模なメンバー整理がありました



今はインしなくなった先輩とかも対象となったのです



昔からコンソメに居る人には勇気ある決断だったのではと思います



そうして空いた枠ですのでGV、攻城、GD、チャット



積極的に参加出来る方の加入をお待ちしております(*´∀`*)



気軽に声かけてね☆







っでもって先日の虹のGv!



強豪さんですね o(*'o'*)o



虹の集まりはコチラ♪



6.28虹vsレッドリンクス集まり.JPG




…そう。。



私、参加しておりません(´・ω・`;A)アセアセ



合コンに誘われて…同日のコンソメGVも不参加。。



6.28虹vsレッドリンクス結果.JPG



結果は負けのようでした(ノд・。)



SSは某Gメンのブログから拝借しましたっ♪



合コン女王に私はなるっ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



…なんて事は ありませんっっ。






そして昨夜の虹のGV



予定を撮り忘れ。



にバグでPTに参加出来ず(^▽^;)



前半はソロで行動w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


6.26虹予定.JPG



途中、大きく引いた時に再チャレンジで



ほどなくPTに収まりました(´・`)ホッ



失点はソロ時の私のものですね「(´へ`;ウーム


6.26虹結果.JPG



無事勝利することが出来ました☆



対戦ありがとうございました(・∀・)イイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月27日 20時53分40秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.