130501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らら☆のレッドストーン日和

☆らら☆のレッドストーン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろ40809069

ひろ40809069

コメント新着

瑞穂@ 即プレイOK テクニック一切不要。女性用の風俗オープ…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
Squika@ 見ていませんでした 今日15日の夜にINしています
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/おおおお ∠( ゚д゚)/ららさーん!!!おひさしぶり!…
Squika@ あけまして あけましておめでとうございます。ご結婚…

お気に入りブログ

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
DQ10の記録 Squikaさん
この不潔っ!! けいん2さん
KOらんさのにっき。 スカイブルゥ@RSさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2011年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】



今日は予定もなくダラダラと一日を過ごしてしまいました(´・ω・`)


そのうち数時間は全キャラのポタ出しをしました(・∀・)イイ


暑かったけど扇風機だけで乗りきりましたとさ♪






失点が最大のネックらしいので


虹のGVはお休みしました(v_v`)


7.10虹予定.JPG







っていうか時間かぶってたので


コンソメのGVに出ました(*´ω`)


いちお副ですしね☆


7.10コンソメ予定.JPG



集まりはこんな感じ。。


火力が少ない気もしますが



守りが厚い良いPTが出来そうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


7.10コンソメ集まり.JPG




誰にも評価されませんでしたが



裏切りがうまくできましたヽ(´ー`)ノ



あとワームがこんな出たのは久しぶりかも



自分で出せるわけじゃないけど嬉しいですねw



7.10コンソメ結果.JPG



勝利することが出来ました♪



対戦ありがとうでした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月10日 23時49分38秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.