130531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らら☆のレッドストーン日和

☆らら☆のレッドストーン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろ40809069

ひろ40809069

コメント新着

瑞穂@ 即プレイOK テクニック一切不要。女性用の風俗オープ…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
Squika@ 見ていませんでした 今日15日の夜にINしています
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/おおおお ∠( ゚д゚)/ららさーん!!!おひさしぶり!…
Squika@ あけまして あけましておめでとうございます。ご結婚…

お気に入りブログ

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
DQ10の記録 Squikaさん
この不潔っ!! けいん2さん
KOらんさのにっき。 スカイブルゥ@RSさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2011年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

d(`・ω´・+)コンバンワッ★



はい、こんばんわ!



せっかく書いたのに下書き保存をせず



誤ってページ閉じちゃったという羅々です。・゚・(*ノД`*)・゚・。





昨夜、今夜とめっきり寒くなりましたヽ('A`)ノ



あれだけ暑かったのに何なんでしょうかね?w





そしてGDを何キャラか回してこの時間なのですが



霊術と闘士のインフィニ7って落ちるんでしょうか?



話にも聞かないし、露店でも1コも見ないんですが(´・ω・`;A)??



更にアリーナは放置らしいし。。



こちらも何なんでしょうね?w





でもしかし! 



ペットのLVを運営が復旧してくれましたよ(*ゝω・´)v



最初の連絡帳からの報告が6月初め



そして復旧されたのが昨日のメンテ時。



実に2ヶ月という時間がかかりましたが



まあ、復旧してくれただけ良しとしましょう(・∀・)イイ








こんな感じだったペットさんが


8.20ぺっと前1.JPG



さらにこんなペットさんや



8.20ぺっと前2.JPG



こんなペットさんが



8.20ペット前3.JPG



無事、こんな感じや



8.20ペット後1.JPG



こんなふうに


8.20ペット後2.JPG



元通りになりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ






ペット復活記念にオアシスでも行ってみるか?w




隔離Mobでも倒しに…



もしくは誰でも入れる狩りPTでも作りに…(*ゝω・´)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月21日 02時52分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.