130529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らら☆のレッドストーン日和

☆らら☆のレッドストーン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろ40809069

ひろ40809069

コメント新着

瑞穂@ 即プレイOK テクニック一切不要。女性用の風俗オープ…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
Squika@ 見ていませんでした 今日15日の夜にINしています
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/おおおお ∠( ゚д゚)/ららさーん!!!おひさしぶり!…
Squika@ あけまして あけましておめでとうございます。ご結婚…

お気に入りブログ

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
DQ10の記録 Squikaさん
この不潔っ!! けいん2さん
KOらんさのにっき。 スカイブルゥ@RSさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2011年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪





最近、更新頻度が落ちかかっているわけですが




GVやらGDやら秘密やらと




末期だと言われるRSで充実した生活を送っております(*´∀`*)






リアルを犠牲にしているんじゃないか?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが




決してそのような事は御座いませんw




廃してるのはGV始まる22時前後からGDが終わる2時前くらいかな




理想は1時半には寝れる事なんですけどね…なかなか。。




それ以外の時間は遊び倒しておりまするのでご心配なく(*ゝω・´)v



…って心配してないよねw 誰もヾ(~∇~;) コレコレ







遅くなりましたが戦跡です




コンソメさんのGV




最近、コンソメさんのGV時間が遅い設定になり




対戦相手を見て参加を決めています




虹の相手がどうしても強豪さんの為に偏りつつありますが。。(´・ω・`;A)汗




9.20コンソメ予定.JPG




お初のお相手さんですかね?




コンソメの集まりはコチラ





悪くはないですねヽ(´ー`)ノ




9.20コンソメ集まり.JPG



離されては追いつき、また離されと





拮抗した戦でした!




9.20コンソメ結果.JPG





負けましたが、また対戦して頂きたいお相手ですね(・∀・)イイ











続いては虹のGV






お相手は黒の教団さん





シフ武道さんが多いとこですね




9.23虹予定.JPG





虹の集まりはコチラ♪



BIS天使さんの参加がもう一人欲しいところ。。



そいえば、対戦後にお相手さんのブログを目にすることがありましたが




BIS天使はお互いに1人でしたね(*´ω`)




9.23虹集まり.JPG




やっぱりアンゲロさんが居ると勝利確率がぐーんと上がります上がる気がします+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ




引きコル、攻めコルのタイミングは絶妙だと思いました(褒めすぎ危険w)




っでもってポップさんの裏切りと胴ギリ反応といったらお見事!




…今日はこれくらいにしておきます  パチッ☆-(^ー'*)b



9.23虹結果.JPG




無事勝利することが出来ました




対戦ありがとうございました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月05日 21時57分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.