130502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らら☆のレッドストーン日和

☆らら☆のレッドストーン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろ40809069

ひろ40809069

コメント新着

瑞穂@ 即プレイOK テクニック一切不要。女性用の風俗オープ…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
Squika@ 見ていませんでした 今日15日の夜にINしています
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/おおおお ∠( ゚д゚)/ららさーん!!!おひさしぶり!…
Squika@ あけまして あけましておめでとうございます。ご結婚…

お気に入りブログ

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
DQ10の記録 Squikaさん
この不潔っ!! けいん2さん
KOらんさのにっき。 スカイブルゥ@RSさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2011年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪




おはよーって、もう昼なんですけどね! 





いいとも!では木村カエラちゃんが出てますよ♪




可愛いッッ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ





ちょっとばかり間隔があいてしまったワケですが





霊術師が虹を脱退しました(´・ω・`)





虹の心さん、短い間でしたが有難う御座いました('-'*)アリガト♪




上位クラスのGVは楽しかったです♪





またお邪魔させて頂きたいです☆ 








脱退した理由はというと





LV上げが一番の理由かな。。





秘密とかGDへ行くのですが





健康霊術だと寄生になってしまい






それが苦痛で。。






秘密なんて入れてもらうと恐縮しまくりんぐです(;^_^A アセアセ・・・





あと多少は狩りもしたいし。。





装備も揃えたいかな





じゃないと上位でGVは無理だなと思いました





ほんと、装備がお察しなので┐( ̄ヘ ̄)┌








っということで闘士に再振りしました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






そしてコンソメに戻ったわけですが






闘士になったらGV参加予定はありません(´・ω・`) すぐ死にそうなのでw









コンソメに戻って






651再振り前に2戦だけGVに参加しました






お相手は黒の教団さん





10.07コンソメ予定.JPG





コンソメの集まりはコチラ♪





10.07コンソメ集まり.JPG






集まりもまずまずだったので






もうちょっと接戦になるかな?っと思いましたが





お相手さんの方が上でした(/_<)





10.07コンソメ結果.JPG





対戦ありがとうございました☆








つづいて桃色☆片思いさん!





10.09コンソメ予定.JPG





火力の集まりがいいですね(・∀・)イイ






始まる前から勝てそうな予感がしました♪





10.9コンソメ集まり.JPG





終始、良いペースでGV運びが出来たかな?




10.9コンソメ結果.JPG




無事勝利! 対戦ありがとうございました♪








同じくコンソメでGV頑張ってたネクロさんですが






完全に悪魔に再振りして転生!






コチラもGV予定はありません  <(_ _)>





10.10ネクロ転生1.JPG





羽が可愛かったので





思わずもう一枚パシャり☆




10.10ネクロ転生2.JPG






そして、そして





BISも時森を卒業




10.12BIS卒.JPG





入れ替わりで0時秘密は闘士が通うので予定通り!





BISさんは天使さんとして転生して





ソロ活動に入る予定(*´ω`)








…っとまあ





ドタバタした数日間でしたが






こんな感じです(*ゝω・´)v



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月12日 13時19分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.