130494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らら☆のレッドストーン日和

☆らら☆のレッドストーン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろ40809069

ひろ40809069

コメント新着

瑞穂@ 即プレイOK テクニック一切不要。女性用の風俗オープ…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
Squika@ 見ていませんでした 今日15日の夜にINしています
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/おおおお ∠( ゚д゚)/ららさーん!!!おひさしぶり!…
Squika@ あけまして あけましておめでとうございます。ご結婚…

お気に入りブログ

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
DQ10の記録 Squikaさん
この不潔っ!! けいん2さん
KOらんさのにっき。 スカイブルゥ@RSさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2011年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いつの間にかブログ開設から1年が経っていたのですねぇ



ブログさぼり気味のまま1周年を迎えてしまいましたw





一年前のブログみたらJYG、ダクプロ、パイドと懐かしい記事がありました(*´ω`*)



コンソメには既に居たのですね!



4ギルドも回してたなんて驚きですヽ(゚ロ゚;)!




1年経った現在ですが



今日、コンソメパンチ♪を一身上の都合で脱退しました



お世話になりました。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜





ちょっとテンション下がり気味なので



このまま休止も考えましたが



虹ではGVも出ないし



普段のインも少ないのに



マメにGDに声かけてくれるし…



課金物も勿体無いし…



ということで迷った挙句、とりあえず続ける事にしました(´・ω・`)





つきましては



霊術、ネクロ、BIS天使



どれも微妙キャラですが



GD行けるギルドさん拾ってください(・∀・)



GVはステと装備の関係でこちらも参加を含めて微妙ですがw






なければこのまま休止かなヽ(´ー`)ノ



ほじゃまた☆














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月28日 02時29分27秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.