281293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころポカポカ。ラーメン村だより。

こころポカポカ。ラーメン村だより。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ラーメン食べて、しあわせ~。

プロフィール

ラーメン村

ラーメン村

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(745)

hayashi

(1232)

oohashi

(473)

kudo

(114)

M.K

(1)

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2011年09月22日
XML
カテゴリ:hayashi
台風の被害は大丈夫でしょうか。
今回もこの災害で死亡者や不明者が出ていますね。
旭川は昨日の夜中から今日の朝方にかけて雨が降ったぐらいですみました。

しかし、物凄く冷え込み10月上旬の寒気が入り、大雪山系の旭岳・黒岳では初冠雪が観測されました雪

このニュースを見たとき、秋を通り越して冬!?と思いましたが、明日からはまた天気が良くなるそうですウィンクグッド

三連休の方も多いと思いますし、ぜひラーメン村にもお越しくださいねウィンクダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月22日 17時45分36秒
[hayashi] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.