1223706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブトムシ

カブトムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.08
XML
カテゴリ:芋たこなんきん
『カモカのおっちゃん かく語りき』が好評の鎌足。

徳永家。
新連載の話題。
晴子凸。
「最近、職場でカモカの妹『カモいも』って言われてる」(晴子)
「大阪の人ってどうしてなんでも縮めるんですか?」(純子)
「天神橋筋6丁目はテンロク、谷町9丁目はタニキュウ」(健次郎)
喜八郎凸。
町子さんに講演依頼。

あさっては金婚式。
明日は町子が作家仲間と有馬凸、健次郎は一真と釣り。

夕方、徳永家。
登&隆帰宅。
ジャンパーの中に子犬を隠してます。

工藤酒店。
町子凸。樽酒購入。

徳永家、夕食。
メニューはお鍋。
「金婚式凄いな~。50年経ったんやね」(由利子)
「ごちそうさま。宿題してくる」(登)
「今、何て言うた?」(町子)
「宿題・・・」(健次郎)
「明日、雪降るんちゃうか」

翌朝、降雪。

子供部屋。
「いつまでも隠されへんで。うちは医者やから買われへんて」(清志)
「黙っといて」(登)

居間。
「ガオォ~~~~!(号泣)」(亜紀)
「ほたえてたらけがしてしもた」(喜八郎)
「かわいそうにな」(イシ)

夜中。
「ガオォ~~~~!(号泣)」(亜紀)
イシが看病。
喜八郎が飲み屋から帰宅。
「どないしたんや」(喜八郎)
「亜紀がけがしたとこ痛い痛いって」(イシ)
「医者に連れていかんかい。健次郎か晴子に電話するとか・・・」
「私ひとりやったんやから。マサ子が泣いてるのに・・・
「マサ子って・・・」
イシが亜紀を連れて晴子の救急病院凸。

翌日。
イシが家出。
「起きたらいてへんかってんて」(健次郎)
「散歩にしては長いな」(喜八郎)
「けんかでもしはったんですか?」(町子)

 セントバーナード 2007年度版カレンダー 壁掛けタイプ

 救急セット(10点セット)20061225祭5

 家出の日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.08 15:57:41
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.