019549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

羅夢花☆ハッピープリンセス

羅夢花☆ハッピープリンセス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あまりの可愛さに思わず
サイパンで衝動買いをした!!

『ハンティングワールドのネックレス』

つけているとみんなから
どこで買ったの~!?と質問攻めに・・・

ロゴマークは
幸福のしるし、自由と蘇生のシンボルである
牙のない仔象をモチーフにしているそうです

それのおかげなのか、どうなのかは
わからないけど
このネックレスをつけた日はラッキーが訪れる

道端で100円を拾う!
欲しかったお菓子のオマケが出る!
ガチャポンで欲しかったのが出る!

・・・( ̄π ̄)


ラブハプニングも♪

告白される!
好きな人からメールや電話がくる!

・・・(≧v≦)

幸せのしるし☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 22時54分07秒



© Rakuten Group, Inc.