052317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのお部屋

ラムのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

良夢。

良夢。

カレンダー

お気に入りブログ

ちょっと聞いてぇな… biang@lalahさん
シーズ犬ランの部屋 ちーはは♪さん
☆Shih Tzu☆愛犬くる… むう1975さん
とっとこりんたろう… リン★ママさん
3わんこの遊び部屋U… yukiusagi1207さん

コメント新着

 cica@ Re:暫く・・・。(06/05) 良夢ちゃんひさびさにチェックしたら・・…
 良夢。@ Re[1]:ワンドックに行って。(12/10) cica。さん >そっか…ラムちゃんもお目目…
 cica。@ Re:ワンドックに行って。(12/10) そっか…ラムちゃんもお目目を掻いてしまう…
 良夢。@ Re[1]:トリミングして来たよ。&レイコップ。(08/09) cica。さん >ラムちゃんすっきり(*^。^*)…
 cica。@ Re:トリミングして来たよ。&レイコップ。(08/09) ラムちゃんすっきり(*^。^*) やっぱり短く…

ニューストピックス

2006/07/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那が日曜日から三連休で色々な所に出掛けて忙しかったよ。

日曜日は車で1時間半くらいの所にある地方競馬へ。
その日は暑い日だったけど木が生えてる草むらは日陰になって涼しくて、そこでラムを遊ばせたら草むら好きのラムは色んな所を探検して楽しそうだったよ。
去年は階段を上ったり降りたりは出来なかったラムだったけど、今年は降りるのはちょっと怖いみたいでゆっくりだったけど、上がるのは私より早くて置いていかれそうになったりしてちょっと逞しくなったかな。
でも、やっぱり暑かったのか家に帰ったらグッタリして、餌も食べずにず~っと寝ていたよ。


月曜日は私の父親の三回忌でした。
私の実家は同じ市内で車で10分くらいの所にあるので、朝家を出て実家へ。
ホントの身内だけで三回忌を済ませてその後、隣町に食事に出掛けたよ。
ラムは旦那の実家に預けたけど、いい子にしてたみたいでした。


そして、昨日はトリミングしに隣町へ。
前回はスタジオで写真を撮る為に少し長めにしたんだけど、最近暑くなって来たので今回はサマーカットにしてもらったよ。
サマーカットは久しぶりだったので、短くなったラムを見て思わず笑っちゃったよ。
ごめんね、ラム。
でも、ラムはサマーカットにするとガリガリだなぁと思ったよ。
この間、先生に「ラムちゃんはちょっとポッチャリですね」と言われたけど、そうは思えないけどなぁ~。
トリミングしてもらったお店の人には「筋肉がついていてしまってるよ」って言われたしね。
ラムは毛の量が多くて硬いから、伸びちゃうとポッチャリに見えちゃうのもあるのかも?

ワタチ、スマートになったでしょ?
下向き矢印
DSCF1000.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/19 11:21:41 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.