078491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラムザの日記

ラムザの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラムザ☆

ラムザ☆

Category

名言集

(7)

ステ・装備

(14)

RS日記

(54)

ラムザの日常

(15)

ラムザの妄想・思想

(0)

イラスト

(10)

Freepage List

Recent Posts

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ミラ@ レべるあげのてつだう こんにちは レベル上げのお手伝いいたし…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

明日は明日の雨が降… †XANXUS†さん
運シーフの飼育日誌 ☆ひぃろ☆2461さん
ANTYの箱舟 §ANTY§さん
ノアの箱舟 since20… GMあんてぃさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
Feb 26, 2009
XML
カテゴリ:ラムザの日常
お久しぶりです


お元気ですか皆さん


自分は元気です、睡眠時間が短いことを除けば!


さてタイトルの通りSMチェックしたんですが


その前にちょっとまたリアルの話を


まぁ全然面白くないので読み飛ばして結構です!















以前遠距離になるカップルの話をしましたね


一昨日またいつもの4人で会って色々話を聞いてました


どうも港区に手頃な物件見つけたみたいでそこに住むそうです


名古屋港水族館からちょっとのとこらしいので


自分も実家戻ることがあったら遊びに来いと言われました(`・ω・)


で、前の記事で言ったように


遠距離でもいけるって!と伝えたくて言ってみた


俺「遠距離になってもあれだよ、こまめに連絡とってれば続くって!


  だから簡単に別れたりすんなよ!?」


高志「なんでお前がそんな心配するんだよWWWW」


俺「(・ω・`)…」


まぁこんな短いやりとりじゃないですけど


軽く流されました


おせっかいかもだけど2人とも大事だから言いたかった><


というよりこの面子でまた遊べなくなるのが嫌だったんです


ただ、いつものように話してるうちに


んなことは自分のとり越し苦労だと気づきました


本当にいらない心配だったwwwちくしょww


本当にね、この話はこれで終わりです


ちくしょww


あいつらが買ってきた名古屋コーチンのベビスターラーメンうまかったじゃねえかw


ちくしょうめwwww


港区?もう行ってやんねwwwwww














どうでもいい話ですいませんね


とりあえず書いておきたかったんです


さて、変なテンションのままSMチェックにいきまーす


ぷにょ。のブログに紹介されてたSMチェック


あなたは尽くし疲れたエム
普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、尽くし型エムです。
あなたは常にまわりや相手の状況をチェックして皆が求めるものを意識しつつ生活しています。
その姿はまるで空いた椀にはつぎつぎそばを足すわんこそばのサーバー。
当然あなたのまわりは必然的にマイペースな人が集まります。
そのマイペースに振り回されることが喜びとして生きているのがこのタイプ。
まわりから「うれしい」とか「ありがとう」とかが喜びなのです。
ちょっとこれは変態的なエムを思い浮かべるほど心底いい人
動物でたとえると「盲導犬」って感じです。
ただ自分を消しているため相手もエムだとエムの勝負。
「なにたべる?」「どうする?」「あれはどう?あ、もしかして好きじゃないっけ?」など
ランチは食べるよりも決めるほうに時間がかかります。

相手ルールで行動をするため、すべては相手次第。
好みが解りやすい相手のみならず、読みにくい相手も理解しようとします。
裏を読みすぎて裏の裏を書かれていたことなんてあるんじゃないですか?
人のために動くあなたは、まわりから見て予想された行動だったりするんです。

そんなあなたは恋人には豹変。エスっぷりを発揮します。
相手をあしらって、相手がじゃれてきたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエス
相手が無邪気にうれしそうにしてるのを見ると「ばーか」とか言いたくなっちゃいませんか?
実はそれを見てニヤニヤしてるあなたもちょっと「ばーか」に見えますよ。

あなたは猫じゃらしで猫をじゃらす感じが快感と思うタイプです。
え、ちょっとまってください。
そんなSMプレイ、ありませんでしたっけ?















こういう血液型チェックみたいな大雑把な人間分類系は信じないし


何より全然当たってないと思うことが多いんですが


9割5分くらい当たってて吹いた


ランチ~のとこがちょっと違うかな


俺は勝手に好きな店決めて行きますからね!















とりあえず今回は以上です


今は束の間の自由な時間なので


ちょくちょくINしたり


ブログ更新していったりしていこうと思います


また、私事でなんですけど


親父殿がロスに新居を構えやがったので


24日~顔見せにロスへまた行こうと思います


それくらいを境にRSをフェードアウトしていこうと思います・x・


そしたらブログどうしましょ


ミクシやってないんで


日記代わりに続けてみようかなとか考えております


RS無関係のラムザのブログとか


^w^;;;;


まぁまだ先の話ですんでその時考えよう(キリッ


ではまたノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2009 07:13:48 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ラムザの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.