079496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らな のRSまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らなとん

らなとん

Category

Calendar

Comments

らなちゃん修行中@ Re:とらこさん ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! …
torako@ あけおめ 随分と明けましたおめでとございます。虎…
らなちゃん修行中@ Re:pia-noaさん その大怪獣PTは強いんだが弱いんだか(;´…
らなちゃん修行中@ Re:ガー様さん いぁw PCつけてないって事は無いんです…
pia-noa@ ということはついに! 私のゴジラ(バンギラス)・モスラ(バタフリ…
2012/01/22
XML
カテゴリ:雑記

運営から こんなメールが...↓
12012201

ほむ、GEMの有効期限とな( ´ー`)フゥー...

12012202

fm、つまり今月中に課金しろってコトですか( ´ー`)フゥー...

まぁ大した額残ってる訳じゃないし、あえて放っておいて
回収されるのも良いかなε- (´ー`*) フッ

 ところで、話は全っ然変わりますが、楽天ブログが
やたらと使い難くなってます(;^ω^)

 昨年から今年にかけて、機能終了したり、変更したりが
多スグル(;´∀`)

もう殆どRSネタも書いてないし、B移転して他のコトをダラダラ
書いてもいいかなぁーとか思ったりw
ってか、もともとRS公式推奨Bだったハズなんですけどね...

シロさんあたりに、推奨B 何処か 聞いてみようかなー(^ω^)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/22 09:51:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

REDSTONE アチミの微… アチミタンさん
ピアノ弾きの休日 pia-noaさん
メタボぽい人の修行… キングアサーさん
PetShop ぺっとしょっぷさん
 Go on ... amber*さん

© Rakuten Group, Inc.