135598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸ゴリ婦人の新婚劇場

丸ゴリ婦人の新婚劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チュース!丸ゴリです。




運ちゃんは過労気味でしょっちゅう腹痛だし

ネギ子は相変わらず求職活動もグダグダだし

ユウは社長が危篤で故郷へ戻ったきりだし

アニキは仕事で大失敗をして凹んでるし

ニッキーは女装してるし

コロは来月見ず知らずの殿方と逢瀬するらしいし




もう!


1人ひとり突っついて声かけてやらなきゃいけない人だらけだわ!?
(おせっかいしたがり精神)






極めつけは


丸ゴリ、今週ケコーン式だし??







初よ!?


初・振袖よ!?






ていうか私、何歳なのよ!?

振袖でシャナリシャナリしてたら、「あ、成人式ですか?」なんて
イケメソに声かけられたりしたらどうしよう!?

「ええ、そうなんです。ハタチから●年遅れましたけど・・ホホ・・」





妙齢の振袖姿なんてッ・・・!




本人よりもオバーちゃんが楽しみにしてるからさ・・
孫(丸ゴリね)の晴れ姿をさ・・
祖母孝行ってやつよね・・



式はいいとして、

披露宴で余興とかあるのかなぁ・・



なにせ初だからわかんない。。
「友達代表」でスピーチとか突然ふられるのかな!?

とつぜん「では、ここで1曲」とかふられるのかな!?



うわーまずいよ!!もしそうなったらまずいよ!

「ブライダルソング」なんてレパートリーないもん!!



コブクロのともにナントカ~ともにナントカ~ってやつとか!?
・・・サビしかしらないよ!!



長渕剛の乾杯とか!?
・・・サビしか知らないよ!ていうか振袖で剛とかヤダよ!



やっぱり万が一歌を強要されてしまったら
当たり障りのないアムロちゃんの
「キャニュセレブレー♪」って歌にしといたら良いわな!




丸ゴリ母上なんぞは


「アンタ!ああいう場所こそ、出会いのチャンスなのよ!」

と、なぜか本人以上に力が入っている始末。(出席しないのに)



運ちゃんから昨日メールきてて
土曜日昼間ちょっと時間とれたから会えない?って!

でも今週は土曜日もお仕事なんだわ私・・orz

と泣く泣くお断りしました( ノД`)




ケコーン式の丸ゴリの晴れ姿を!
はんなりした丸ゴリの晴れ姿を!!

首から下だけ撮って運ちゃんに写メ送ろうかと考え中。。。





「誰だい!?この写メのはんなり振袖美人は!?」


「アラヤダ!運ちゃんたら・・恋人の顔を忘れたの?」←顔写してない


「まさか・・やっぱりゴリなのか!いやぁ驚いた!惚れ直したよ!」


「マァ!運ちゃんたら・・( ノ∀`*)ポ」





----------妄想終了。








話し変わりますけど


3年ぶりに携帯電話を変更しようかと考え中。





補助金の廃止だかなんだかで、
携帯もべらぼうに値段上がったじゃないですか。



5万とかザラ。



で、今2つ候補上がってるんですけどね。
丸ゴリとしては、あの小窓(サブディスプレイ)が付いてるのが好きなんです。

窓がないと携帯開けて、

「あ・・なんだ、誰からもメール来てないや。。」

って落胆する自分のリアクションが嫌いだからさ!



世間じゃワンセグワンセグ、ワンワンセグセグ言ってますけど

テレビとか携帯で見ないので本当は不要。
ていうかテレビ自体殆んど見ないので不要。
(しかしもはや標準装備になりつつあるので否めない。)


で、あんまりデカイ(厚い)やつってイヤっす・・。
それでいて、真っ白か真っ黒のどっちかがいい!


と言いたい放題書きましたけど
候補の2つを比較してみますと。。。




【候補1】
・真っ白がある。
・現在使用しているのの同系列。(操作が慣れている)
・小窓的なものはない。(ランプのみ)
・画面がクルクル回ってしまうタイプ
・やや厚い。
・無駄に海外でも使える
・5万円台。



【候補2】
・薄い。
・小窓的なものがある
・3万円台。
・操作慣れしてない機種。
・白も黒もない。
・ボタン1つでオープンしてしまう。




と、かなりいい勝負なんですよ!!!


片方にあるものが、片方にはない・・。
だから決められない!


でも5万て正直出せない金額だしな。
たしかポイントも4000円くらいしかないし。


やっぱり3万円の方かなぁ・・。





昨日携帯電話屋さん(ショップ)に行ったら
店員のおっちゃんが寄ってきて色々喋ったんだけど。


以下、店員と丸ゴリの一進一退の攻防トーク。




店:「この辺がですねー、人気のラインなんですよね!」


ゴ:「ああー、でも私、こういうスライド式キライなんですよー」


店:「そうなんですか!まぁ傷が付きやすいってことで苦手な方いらっしゃいますよね。
    でも画面なんかは一番大きいタイプなんですよ!」



ゴ:「なるほどねー、でも私テレビ見ないんですよー。
  家もまだアナログだし。ていうか最近ブラウン管卒業したくらいだし。」



店:「あー・・でも災害時とかね、役に立つかもしれないですよ!笑」



ゴ:「いや、災害時にワンセグしてたら電池なくなってそれこそ焦りますよー」



店:「あはは!そうですね!笑 
   あ、カメラとかは結構使われる方ですか?」


ゴ:「いや、殆んど使いませんね。」



店:「ああー、ではこちらなんてどうでしょう?」



ゴ:「そう!これですねー、いいなぁと思ってるんですけど(候補1のモデル)
   海外とか絶対行かないと思うんですよねー」



店:「いやいや~!でも、もし行くことになったら、と考えておかれれば・・」



ゴ:「行けたらいいんですけどねー ハネムーンとかでー」



店:「ははは!笑」 ←笑うなよ




ゴ:「またいろいろ見て検討してみますよ」



店:「はい、ぜひ宜しくお願いしますー!ありがとうございますー」




ということで、携帯を変えるかどうか自体悩み出してますけど。
壊れたわけでもないので・・・







でもなんていうか、思いついたときに!やりたい派なんですよね・・
(無駄遣いを肯定する必死の言い訳)




やっぱり今日買いに行ってこよう!
なんか・・・気になってしょうがないから買いに行ってきちゃおう!!

給料日まであと3日だけど!!ブフッ!!



今年も残りわずか。。。シャカリキに燃えなくては!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.27 16:12:03


PR

Calendar

Freepage List

Profile

丸ゴリ姐

丸ゴリ姐

Favorite Blog

フェイク ブロッサム ittiinoさん

ひみつがいっぱい +☆himitsu2☆+さん
Emotion Masami?さん
Wincof Space Wincofさん
Jun's World junchikさん

Comments

「まり夫」@ Re:遅すぎたあけおめ(01/08) あけおめ!! 新しい車でドライブ目指し…
丸ゴリ姐@ Re[1]:超高級クリスマスプレゼント(12/13) なな3304さん >今からチョコ送って、バ…
なな3304@ Re:超高級クリスマスプレゼント(12/13) 今からチョコ送って、バレンタインには何…
丸ゴリ姐@ Re[1]:別に(11/30) 「まり夫」さん >本当に、運ちゃんはゴ…
「まり夫」@ Re:別に(11/30) 本当に、運ちゃんはゴリさんが、変な(危…

© Rakuten Group, Inc.