135986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸ゴリ婦人の新婚劇場

丸ゴリ婦人の新婚劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度です丸ゴリです。









「ブラキャミ」って


すごい快適そうで。





全裸で就寝という密かな夢をかなえる勇気がない私は


おパンツ1枚という風呂上りの親父のような姿で

眠るというところまでレベルアップしております。(半裸で就寝実行中。)



ここ数日、天気が悪くて気温が低いので



お腹を冷やして実は下痢気味なのは誰にも言えない秘密ですが。












で!




憧れ(?)のブラキャミを買いにいったんですよ!


ユニクロに!場末のユニクロに!!








おー、あるよあるよ!
レースの付いたものからなんも付いてないものまで!(2種類)





栗山千秋ちゃんのポスターに見守られながら、

初めてのブラキャミを1枚購入した丸ゴリ・・・。















で、帰宅してそわそわしつつも着てみる丸ゴリ・・・
























って、





πがブカブカ!!!orz










Mでしょ?Mサイズでしょ?ミディアム・・・




着丈はミディアムだけどπはスモールサイズだと痛感。
わかっちゃいたけど改めて痛感。
憎い。この小胸が非常に憎い。










しかしユニクロ産のブラキャミは、パッド取り外しはできない・・


彼女(ユニクロ産ブラキャミ子)が活躍できる場を与えるには、
丸ゴリのπがミディアムサイズにまで成長しないと不可能だ・・

しかしそれはおそらく、来世でないと叶う予感がしない。








ブラキャミへの熱い思いを手離せない丸ゴリは、
翌週、しまむらへ走った。場末のファッションセンターしまむらへ。


老若男女の幅広い品揃えを誇る、しまむら。









お!ブラキャミあるじゃん!サスガだね!















婦人向け下着売場で「S」サイズのブラキャミを手に取り、
パッドの深さを手の平で確認しつつ

「このサイズなら・・・!」と淡い期待を寄せる丸ゴリ。








そんな丸ゴリの視界に入ってきたのが・・・



















「女児向けブラキャミソール」
















!!


















しかも、サイズは「150」。

SとかMじゃなくて、150。身長表記。









しかもパッドが取り外しできるという至れり尽くせりの品!












でも、150って・・・・ねぇ?





さすがにもう少し・・・ねぇ?




















で、結局150センチの方も買ったわけですけど


Sサイズの方と2枚、帰宅してきてみましたけど






















150センチの方がピッタリだった件についてorz













幼児体型・・?

まさかの幼児体型・・・?!






でもこの顔立ち(と剛毛具合)じゃロリータ路線はムリがあるけどね!
























・・・で

結局、Sサイズも150も大して変わんなかったから
両方愛用してますけど


ほんと、ラクチンですわこれ。


ブラと同じくらい、細かくサイズ展開してくれたら
さらに嬉しいのになーと思いました。




では、また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.13 16:24:32


PR

Calendar

Freepage List

Profile

丸ゴリ姐

丸ゴリ姐

Favorite Blog

ひみつがいっぱい +☆himitsu2☆+さん
Emotion Masami?さん
Wincof Space Wincofさん
Jun's World junchikさん
こんにちわこんばん… papikoonさん

Comments

「まり夫」@ Re:遅すぎたあけおめ(01/08) あけおめ!! 新しい車でドライブ目指し…
丸ゴリ姐@ Re[1]:超高級クリスマスプレゼント(12/13) なな3304さん >今からチョコ送って、バ…
なな3304@ Re:超高級クリスマスプレゼント(12/13) 今からチョコ送って、バレンタインには何…
丸ゴリ姐@ Re[1]:別に(11/30) 「まり夫」さん >本当に、運ちゃんはゴ…
「まり夫」@ Re:別に(11/30) 本当に、運ちゃんはゴリさんが、変な(危…

© Rakuten Group, Inc.