135983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸ゴリ婦人の新婚劇場

丸ゴリ婦人の新婚劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヒィーッ!!!!



とっくに明けてましたおめでとうございました!!!!


丸ゴリです!

今更ながら2010年の目標的なことを宣言しておきたいとおもいます!



今年は。。。。



進化と進出の1年にしたいと思います!


具体的なことはなんも考えてません!ププ!!










12月のアタマに運ちゃんと逢瀬したっきり、
まだ今年の初逢瀬してないんですよ・・orz


クリスマスとか関係なかったしねorz






でも、12月31日の11時半に電話くれました(*´∀`*)


なぜ11時半かというと、運ちゃんが
夜勤明けで眠すぎるため、日付変わるまで起きてられないからorz



運ちゃんの、今後の目標は

「返済が落ち着いたら車を換えるために貯金する」だそうです。




・・・まだ将来のために貯金するとか言わないんだねー(T∀T)

まぁ、運ちゃんの車はかなりのポンコツ年代モノなので、
あの車で丸ゴリの町に会いに来るって言ったときは内心心配だった・・。
(無事に3時間も走るのか心配だった)


で、




「できれば、ナビもつけたいし。。。知らないとこも行くことになるだろうしさ」






「ナビも?(心の声:贅沢者!)
 ていうか知らないとこ行く用事あるの?」






「そりゃーなぁ。
 これから、恩返しも含めて誰かさん助手席に乗っけて

 知らない土地行ったり、色んなとこ行かなくちゃだからなー!」





























キタ━━(。A。)━━ッ!!!













で、ダメ押しに「へぇ・・誰と?」とか聞く丸ゴリ。


「おめーだよ!!」とツッこむ運ちゃん(*´∀`*)





まぁ、1年で達成できる目標とは思ってませんけど
でも気持ちがね、非常にうれしかった。


ていうかね、運ちゃんのバイト先、潰れるって話が濃厚らしいしねorz
貯金の前に収入先をまた確保せにゃならんな・・








とりあえず、今年も七転び八起きで頑張るぞー!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.08 17:51:35


PR

Calendar

Freepage List

Profile

丸ゴリ姐

丸ゴリ姐

Favorite Blog

ひみつがいっぱい +☆himitsu2☆+さん
Emotion Masami?さん
Wincof Space Wincofさん
Jun's World junchikさん
こんにちわこんばん… papikoonさん

Comments

「まり夫」@ Re:遅すぎたあけおめ(01/08) あけおめ!! 新しい車でドライブ目指し…
丸ゴリ姐@ Re[1]:超高級クリスマスプレゼント(12/13) なな3304さん >今からチョコ送って、バ…
なな3304@ Re:超高級クリスマスプレゼント(12/13) 今からチョコ送って、バレンタインには何…
丸ゴリ姐@ Re[1]:別に(11/30) 「まり夫」さん >本当に、運ちゃんはゴ…
「まり夫」@ Re:別に(11/30) 本当に、運ちゃんはゴリさんが、変な(危…

© Rakuten Group, Inc.