366858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RANmama’s LIFE

RANmama’s LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2014
XML
カテゴリ:BOX LUNCH
昨晩、偶然BS朝日でワールドプロレスリングを放送しているのを見つけて、そのまま見入ってしまいました。

プロレス放送を見るのは数年ぶりでしたが、面白かった!!!(≧▽≦)
テンコジ大好きだったから、小島選手の試合に付いた天山のセコンドぶりにも感動~~~ダブルハート

そしてそのままお弁当の準備をしないまま就寝してしまったんですよねー…(^_^;)
起床してからメニューを決めたりしていたので、ちょっとモタモタしてしまいました。


IMG_3456.JPG

●ミニハンバーグ
●きゅうりとハムのポテトサラダ
●ブロッコリーとベーコンの塩麹炒め(
●ゆかりご飯
●つぼ漬け

幸い、冷凍室にハンバーグだねがあったので助かりました!
おかずの品数を3品に絞ったり、ポテサラの具をキュウリとハムだけにしたりして、時間短縮しました。

夫の好きなものばかりだから、満足してもらえるはず?!



プロレスの話に戻りますが…。

初代タイガーマスクの時代から新日本プロレスが好きで、ずっと見続けてきましたが、
2006年くらいから急に見なくなっちゃったんですよね。
なんでだろ~???

でもブシロードが親会社になってから、試合以外のバラエティー番組やCMなどで新日レスラー達をよく見かけるようになり、
実はまたプロレスが気になり始めていました。

Twitterをフォローしたりして、新日レスラーの様子はチラチラ伺っていたのですよ。

なのでオカダ・カズチカ選手の顔も名前も知っていましたが、試合を見るのは昨晩の放送が初めて!
まだ若いのに強いんですね~。
長州さんや天竜さんと違って滑舌もいいし(?!)。
将来が楽しみです。


『ワールドプロレスリング・リターンズ』、早速毎週録画予約しました\(^o^)/
出戻りファンですが、また応援させてもらおうと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2014 12:31:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[BOX LUNCH] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ran_mama

ran_mama

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

© Rakuten Group, Inc.