138488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変性性脊髄症(DM)らんちゃん

変性性脊髄症(DM)らんちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何もないようだけど、バタバタと忙しく過ごしてます(^_^;)

お花見も行ったよ~!毎年恒例の友達との花見。もう13年目になります。
毎年朝5時から陣取りしてくれる男子_(_^_)_
すごいわぁ。。
まぁ、独身だからね(笑)

結婚してる人が半数を占めてきた。子連れになるわけで人数が更に増す!
大体同窓会みたいになるのよね。20人程の集まりになり…もっと賑やかになっていくのかな。。。

うちの雛もみんなと初対面(*^.^*)
美人!と言われた雛様…
そうですかσ(^_^;)?
泣かずに適当に遊んでいました。


今月は、ポリオ二回目に行こうかと。
また口開けないつもりかな~(/_;)
それが終われば、MRを受けねば!


その後は、パパさん両親と(;_;)同居かな。。。はぁ~。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2008 12:01:50 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

さくらんぼちゃんの… さくらんぼままさん
ボストンテリアあり… エンジェルLOVEさん
Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
BAZOO web page bazooさん
すももの病気と仲良… すもも313さん

Comments

ちぇりーちび@ Re[1]:秋田旅行から帰宅(08/18) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん、おひさしぶり…
Uo・ェ・oUくりんぱぱ@ Re:秋田旅行から帰宅(08/18) お子ちゃま大きくなりましたねぇ 秋田の旅…
ちぇりーちび@ Re[1]:蘭の後ろ足(05/23) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん >見ていると可…
ラッちゃん@ Re:蘭の後ろ足(05/23) はじめまして(๑′ᴗ‵๑) らんちゃん可愛いワ…
Uo・ェ・oUくりんぱぱ@ Re:蘭の後ろ足(05/23) 見ていると可哀想で・・・ 運動が出来なく…

Profile

ちぇりーちび

ちぇりーちび

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.