6264124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Searching  My  Garden

Searching My Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dreamrose

dreamrose

サイド自由欄


薔薇(バラ)ランキング

にほんブログ村テーマ 薔薇のある暮らしへ
薔薇のある暮らし

Searching  My  Garden - にほんブログ村


クリスマスローズと暮らす日々



  dreamroseへのメッセージは​こちら​から送れます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーページ

クリスマスローズ2013


ニゲル  パウロ


セミダブル  ピンク


ダブル  グレープ


ニゲル ビアンカ


ニゲルコルス バレンタイングリーン


ダブル ライムイエロー


ダブル ピンク


セミダブル バイカラー ベイン ピコティ


セミダブル ピンク ピコティ


セミダブル クリーム 糸ピコ


セミダブル 白系バイカラー ピコティ


ダブル 白とグリーンのバイカラー


セミダブル 白とグリーンのバイカラー


シングル ミヨシ グリーンカクテル


シングル ローズピンク フラッシュ


セミダブル 白 スポット


ネオン シングル


ダブル パープル ネット


ダブル バイカラー ピコティ


ダブル 白 スポット 上向き


シングル 白 糸ピコ ダークネクタリー


シングル 白 赤紫フラッシュ ピコティ


ダブル 白 太滲みピコ


ダブル グレー


シングル ブラック


ダブル 白ピコティ ひらひら花弁


ダブル バイカラー ベイン


ダブル パープル 


ダブル ペールピンク


ダブル  ピコティ


ダブル 白 いとぴこ


アーグチフォリウス シルバーレース


ダブル ピンク  スポット


シングル 灰紫


ニゲル マリア


ダブル ピンク スポット


2013年  クリスマスローズガーデン


2013年 クリスマスローズ 寄せ植え


2013年 11月にお迎えの苗


白 セミダブル 


2013年  バラのページ(製作中)


ア・シュロプシャイア・ラド


アブラハム・ダービー


アンブリッジ・ローズ


ウィンチェスター・キャシドラル


エブリン


クイーン・オブ・スエーデン


クラウンプリンセス・マルガリータ


グラハム・トーマス


グラミス キャッスル


クリストファー・マーロウ


ウィリアムアンドキャサリン


ジェフ・ハミルトン


ジュードディオブスキュア


スキャボロフェア


ダーシー・バッセル


フランシーヌ・オースチン


イングリッシュヘリテージ


メアリーローズ


モリニュー


リッチフィールド・エンジェル


ザピルグリム


ウィズリー


ジェントル・ハーマイオニー


スーザン・ウィリアムズ・エリス


ジュビリーセレブレーション 


アンティークレース


きずな


クロード・モネ


プリンセスシビルドゥルクセンブルグ


アニエスシリジェル


アイズ・フォー・ユー


ソレイユバルティカル


ツルシンデレラ


モニークダーヴ


グルス・アン・アーヘン


コラーユ・ジュレ


ペッシュボンボン


ラパリジェンヌ


ル・ブラン


ルシファー


ガブリエル


ボレロ


ローブアラフランセーズ


ノヴァーリス


ステンレス・スティール


ターンブルー


ラマリエ


ニューウェーブ


セラフィム


アウグスタ・ルイーゼ


アイスバーグ


エーデルワイス


ラ・プティット・ポワール地


シュー・ラ・ネージュ


バロン・ジロ・ド・ラン


ピエール・ド・ロンサール


ブラン・ピエール・ド・ロンサール


ルージュピエールドロンサールとラバグルート


ブルーヘブン


マダム フィガロ


真珠貝


こそこそ書く英語のページ


2008年の目標は・・・


The Tale of Genji 源氏物語 読書記録


ビジネス英会話と私


大好きなハリーポッターのページ


パッチワークキルトのページ


クリスマスキルトのページ


和風のキルト


ミニタペと小物のページ


ふだん使っているキルト


春のキルト


アーミッシュキルト


夏のキルト


秋のキルト


特集ページ


引田のお雛様を訪ねて・・・


ブログ縦断桜祭り


ハリポタガーデン


迷走中の映画のページ


ハリーポッターシリーズ


ブラッド ピット


2007年の映画


映画じゃないけど・・・アリー マイ ラブ


ロマンス映画


元気をもらえる映画


感動する映画


女性向きの映画


その他の映画 別名お勧めできない映画


ブラピ、アンジーのお部屋


アカデミー賞 レッドカーペット


私の大好きなもののページ


うっとりするリネンのページ


大好きなタオルのページ


ねこグッズのページ


タオルのページ 2 いろんなタオル


季節を楽しむいろんなもの・・・のページ


雑誌掲載など


2012年 11月 Bises 81号


2013年1月16日発売 Bises 82号


2013年5月  Bises  84号


2015年 8月  Bises   95号


BISES 2017年 2月 No 106


アイリスガーデニングドットコム 2017年10月


カテゴリ

お気に入りブログ

4番開花は庭の主 New! ゆうちゃん5702さん

癒しのナチュラルな… New! さくら100119さん

今日テレビ出演します New! 京師美佳アメブロ転送用さん

今咲いているお花 … New! marine/マリンさん

バラの初開花は~ア… New! 萌芽月さん

ミニかつ丼 金宮焼… New! jun さんさん

神山ツツジの隠れ里… New! すずめのじゅんじゅんさん

カレンデュラ、スパ… mami1997さん

4月の庭 まるちわすみれさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

カレンダー

2016年05月29日
XML
カテゴリ:今日のくらし


おはようございます~♪

四つ葉

昨日は早起きして神戸まで行ってきました。音符

0529  神戸まで (1)

曇り空で霧がかかったような山の色がきれいで見てたんですけど

そうだ写真を撮ろうと思った時には

きれいな場所と時間が過ぎてしまってて・・・汗

0529  神戸まで (2)

もっときれいなところがいっぱいあったんですけど・・・

こんな写真で・・・残念

0529  神戸まで (6)

大鳴門橋を渡って神戸にGO

開店時間に到着のはずが神戸の阪神高速で工事渋滞にひっかかって

1時間ほどおくれて目的地のIKEAに着きました。

渋滞でエネルギーが尽きちゃったオットが「めし~~!」とうるさいので

とりあえず食事。

0529  神戸まで (7)

スモークサーモンが安いのにおいしかった~ピンクハート

0529  神戸まで (8)

ミートボールの黒酢あんかけはふつう~

オットはサケチャーハンだったけど

写真を撮ろうと思った時にはすでに食べてた。ほえー

0529  神戸まで (10)

デザートのケーキと飲み放題のドリンクをたくさん飲んで

おとなしくなったオットとやっとお買い物。

おしゃれなショールームがいっぱいでウキウキ見て回ったんだけど

写真撮るのを全く忘れてて写真はなし・・・スミマセン

はじめてのIKEAなので

熟年夫婦には勝手がわからないことが多くて

無駄にうろうろしてつかれました。

楽しいところだけど、今の私の暮らしには無理な商品も多くて

あきらめることが多くて、張り切って行った割には買わなかったかな・・・

それでも欲しいと思ってた物は一応見つけて買ってきました。

お見せしたいけど、IKEAの製品は自分で組み立てるので、

まだ玄関わきの部屋に放りこんだままです。

買ったものは・・・

 
ガーデンテーブル 幅60 折りたたみ 木製 アカシア テーブル

折り畳み式のガーデンテーブルとチェア2脚

↑の写真はよく似てますが、イメージですし、値段はこの写真の半分以下です。

IKEA風っていうだけで高いのでびっくりしました。


DRAGGAN ワゴン シルバーカラー41x32x75 cm

これは買ったのと同じ製品ですけど、

これも値段が高いです。

IKEAは通販してないので、IKEAで買ってきて手数料を取って

売ってようですね~

寝室のベッドサイドテーブルだけじゃ本を置くスペースが少ないので

オットのと私の分と2個買いました。

あと収納関係のボックスをいくつか買いました。

キッチングッズもちょっとだけ買いました。

0529  神戸まで (13)

庭関係はテーブルとチェアのほかはこのブリキのジョウロだけ


0529  神戸まで (12)

買わなくてもいいけど、あったら楽しそうな

ねこさんと馬さんとクマさんも連れて帰りました。

全部で1000円くらいで楽しくなるんだから、いいよね~と

自分に言い聞かせてます。

ハート(手書き)

長々とつまらないお買い物に付き合わせてすみません。

残り少なくなったお花です。

0529  (ひまわり

ひまわりがまだこんな小さいんだけど

こんなので夏にまにあうのかな~しょんぼり

心配。

0529  エキナセア (1)

株分けしたエキナセアが順調に育ってます。

これまで株分けしてもお花が咲かなくてがっかりだったので

よかった~大笑い

0529  エキナセア (2)

こっちはたぶんダブルピンクデライト

きれいに咲くといいなあ~どきどきハート

0529  ゲンペイシモツケ

源平シモツケが咲いてます。

今は白い花だけど、これから赤い花も咲きます。

0529  コロニラ バリア (4)
 コロニラ バリア

はじめて買った耐寒性多年草

長く伸びてグランドカバーになるらしい。

0529  コロニラバリア (2)

こんなお花が咲いてるのを見つけたけど、

ずっと気づかなくてしょぼくなってたので

タグの写真です。

きれいに咲いたらまたUPしますね。ダブルハート

0529  セントーレア

セントーレア

0529  フランネル草
 フランネル草



0528 エンチャンテッドイブニング (1)
 エンチャンテッドイブニング

昨日は庭の写真を撮ってないのでUPし忘れていた

エンチャンテッドイブニングです。

0528 エンチャンテッドイブニング (2)

一番花が2輪くらいしか咲かなくておかしいな~と思っていたら

2番花が早めにたくさん咲き始めました。

0528 エンチャンテッドイブニング (3)

青バラ系のやさしいラベンダーピンクの花色と

スパイシーなかおりが魅力です。

かなり強くて好きな香りです。


房になって咲くフロリバンダだけど

コンパクトに育って、青バラの中では丈夫です。


ハート(手書き)

庭のバラ、今日は咲いてるのかしら。

梅雨入りを思わせるくらい朝ですけど

楽しい1週間を過ごしてくださいね。音符

ハート(手書き)


人気ブログランキングへ


音符妖精さんをポチッとお願いします。音符

ダブルハートいつも応援をありがとうダブルハート

バラの季節は皆様のブログへの訪問は

夕方から夜になります~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月30日 06時14分51秒
コメント(22) | コメントを書く
[今日のくらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.