1224980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミ☆らんぶログ☆☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ミ☆らんぶる☆☆彡

ミ☆らんぶる☆☆彡

お気に入りブログ

筍はカリウムが多い… New! 登歩十歩さん

災難に備えておく ⑪ リリヒメさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
トモブログ tomcat9220さん
おうさまの浦和レッ… King-Yさん
赤をとりもどせ~レ… もっとがんばるまっかりんさん
がんばれ、サッカー… SEIRO1956さん
Pride of Urawa??? 凰呀 AN-21さん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
★AMATIAS L… エスクデロJAPANさん
2008.03.04
XML
カテゴリ:浦和REDS系
アレが長期離脱してしまいました。

ハーロック!さんの書き込みで、アレの離脱の事をしり、浦議でチェックしたら、REDS PRESSにその記事が載ってると書いてあったので、さっそくチェックしました。


練習レポート:アレックスが負傷

午前練習を休んだ、三都主アレサンドロ(以下アレックス)の長期離脱が決まった。
アレックスは先日行われた練習試合で痛み痛みを訴え、MRI検査を行ったところ、左大腿部を負傷している事が判明した。
回復までおよそ2ヶ月から3ヶ月かかる模様。

左サイドにはアレックスのほかに平川忠亮、相馬崇人ら心強いメンバーはいるが、4冠制覇を狙うクラブにとって、早くも計算が狂った形となってしまった。
「1日でも早くサッカーが出来るようにしたい」
と前向きに語ったアレックスの表情には、悔しさを滲ませていた。


REDS PRESSより




開幕まであとわずか、ここまで大きな怪我人がいなかったのに。
よりによって、今季期待が大きいアレが長期離脱だなんて。
左足で正確なFKが凄く有効な武器だっただけに。
凄く残念です。

後半に向け、焦らずしっかり治してほしいですね。


追伸

RPに記事が出てました。

アレックスは、左太腿の腱の部分断裂です。

闘莉王のコメント
「アレは調子が良かっただけに、(離脱は)かわいそう。
自分よりもアレが1番へこんでいるはず」


そして今季のキャプテンが決まりましたね。
やはり不動の山田暢久です。





ブログランキング!!
クリックして下さい!宜しくお願い致します! <(_ _)>
下矢印
 にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 
にほんブログ村
浦和レッズサポブログ・人気ランキング

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.04 22:06:56
コメント(8) | コメントを書く
[浦和REDS系] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

登歩十歩@ Re:良い守備でした(01/14) 得点はPKの1点だけですが、勝利して良…
登歩十歩@ Re:美人若女将さんがいる温泉へ(02/18) あの大雪の後で、よく辿り着けましたね。 …
登歩十歩@ Re:羽生くんおめでとう!(02/14) 素晴らしい演技でしたね。金メダルは嬉し…
SEIRO1956@ Re:全滅(>_<)(01/31) あら、残念ですね。
登歩十歩@ Re:6番、YAMADA(01/29) YAMADAからYAMADAですね。(…

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10

© Rakuten Group, Inc.