196697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

January 7, 2011
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:病気 記録
こん^^   reika  です♪

新年 あけちゃいまして

おめでとうございました?


あれこれと している間に

病状も どん底に 堕ちるに堕ちるで

どうにも こうにも できませんでした


今日も 夕方 急に目まいを起こし
それが要因で パニック発作
でもって 病院へ駆け込んだという …

何とも 家族には迷惑かけっぱなしで

どうにも こうにも なりません

んだが
筋肉注射の量を 倍にしてもらったので
今のトコ 安定しています

ほとほと この精神病には 参っております

どうにもならないってコトで …

なら 今年は 病気と真っ向勝負じゃぁ~

ということで

いつ 入院になっても
楽団の人には迷惑かけないようにと
2月の定演で退団することにしました
(誰か応援に来て~)

でも …
楽器があれば いつでも練習できるしね!

演奏するだけが 音楽じゃない!

楽譜に記された 一音一音の 意味や役割
そして その楽譜に隠されている 背景
作曲者の意図

そんなコトを 学ぶ時間にあてたいと
思っています

今まで ダークな話題で 申し訳ありませんでした

笑顔を失っては 幸せも来ないですものね☆

まずは 気合い入れて ダイエットなりグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2011 11:30:19 PM
コメント(16) | コメントを書く
[病気 記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.