196683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

September 26, 2011
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:病気 記録

こん^^   reika     です♪

あれ? 夏 真っ盛り? 通り過ぎちゃいました …


ちょっと 季節の変わり目?

精神的にも ちょっと キツい???


いやいや やっぱ キツい というより

朝夕の風が 秋ですねぇ …

心 淋しきかなぁ?

逢いたい人には まだ 逢いにいけなくて …

早く 逢いたいよ~

っと 遠吠えしたくも なっちゃいますよん♪


病状は まぁ それなりに いろいろで …



それに ちょっと 気がかりなコトがあって …

ど~も このサイト

リアルにかかわっている 音楽関係者の方に

見つかったらしい?


現実に あんまり 弱音や病状を 出してないだけに

リアル関係者には できるなら そっとしてほしくて …


ちょい 日記更新を控えようと 思ってた … ?


っら???

控え過ぎて 月が変わり

季節まで 変わっちゃったよ~ って ね♪


さて 見つかった このサイト

消す? 残すだけ残しとく? 気にしないで更新する?


考えたんだけど …


別に 悪いコト書いてないし

嘘も ついてないし


いいじゃん! 知れても …


だって オイラは ずっとココにいたんだもん♪


って コトで このまま 居座ることにしました


誰に どう~思われたっていい


私が 私であるコトの方が 大切

心ある人なら …

リアル関係者であっても そっとしてくれるだろう


っと 思うコトにしました



そうそう オイラの精神病のコト

このサイトで知り合った方に 相談を受けてます

っが …

私の場合 心療内科では 対応しきれなくて

精神病院に回されたのが 事実です


なので いきなり 精神科&精神病院の 扉をたたくのではなく

やはり 診療内科を受診して

それでも 無理なら 精神病院 という 順番がベストかと思います


そうそう 年を取ったら パニック発作は 治まるっていうけど …

いまだに パニック発作が治まらないのは

まだ 私って 若い証拠かしらん?


っと 思いつつも …

なんだか 遠くが見えないだけでなく

近くも見えにくく なってきたような?


あらん? どういうことかしらん?


っと 思うこの頃です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2012 11:03:54 PM
コメント(108) | コメントを書く
[病気 記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.