221326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃん・わん・の居る楽しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミルの母

ミルの母

Calendar

Favorite Blog

今日は、日本入浴協… New! matumo5523さん

高齢出産育児と旅の… Jane2005さん
ニャンとハーブと飼… 梅之輔さん
毎日が記念日 福すけ28さん
そんなジェームスの… 黒豆ですさん

Comments

 Jane2005@ Re:更新 何年ぶりかな~(01/22) こんにちは〜ミル母さん 待っていましたよ…
 Jane2005@ Re:更新 何年ぶりかな~(01/22) キャ~久しぶりにブログを閉めようかなと…
 ビィーナスキャット@ Re:更新 何年ぶりかな~(01/22) 遅くから明けましておめでとうございます…
 ミルの母@ Re[1]:更新 何年ぶりかな~(01/22) matumo5523さんへ おはようございま…
 matumo5523@ Re:更新 何年ぶりかな~(01/22) お早う御座いま~~~す♪ ご無沙汰してい…

Freepage List

Headline News

Mar 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今日はお陽様が出て暖かそうだけど、風が冷たく寒い!!
ドカ雪も殆ど解けてチューリップの芽も大分伸びてきました

昨年からやってるボランティアも今年に入ってから事務の仕事を手伝うようになって火~金まで8時間も拘束され、仕事もPCを使うので疲れちゃってブログを書く余裕が無い状態が続いているので、みなさんにはミルの事でご心配頂いているのは分かっているのですが報告出来ずにいました

ミルは決して良くなってはいないのですが、幸いなことに食欲があります
毎日注射をしてお薬を飲んで、何とか命を取り留めているような感じがしてます。

心臓、腎臓、膵臓も悪いようで1週間に一度は血液検査をしていますがその時々で赤血球が異常に少なくなったり、白血球の変動が大きかったり、腎臓の数値が上がったり、その他の数値の変動が激しいの!
先生はもしかして多臓器不全を疑っているようですがまだ結論は出てません

具合が悪くなってからのミルは変な行動をしています
ミルの居住空間が流し台と食卓テーブルとそこの間にあるカウンターだけで、一切下には降りなくなっています
食事は流し台、トイレはシンクの中で(仕方ないので流しを使ってないときはシートを敷いてます・・・不潔だと思われると思いますがミルがそうしたいのであれば、ミルの好きなようにさせています)

時々発作を起こして倒れるのですが、写真で分かるようにカウンターの高さはかなり高いのですが、そこから落ちたりするのですよ!
ミルの居るあたりに椅子を置いてザ布団を乗せて、ミルが落ちた時に幾らかでも衝撃を和らげようとしてはいますが・・・だれもいないときに発作が起こったら(多分発作が起きているようね気がしますが・・・流しの洗剤やスポンジが散らかっている時があるから・・

夜寝る時もこの場所から離れない、一人になると寂しがって鳴く!
可哀そうで今は母は布団を持ってきてミルの傍で寝ています
安心して鳴いたりしなくなったし、夜中に発作を起こしても傍に居れば母も安心だしね

食欲があっても身にも血にもなってないミルなので、フラフラして殆歩かないで寝てばかりいるけど頑張っています


長々と書きましたがミルの現況です

メイやテン、ランは元気で早く暖かくなるのを待っています

みなさんには、沢山心配していただき感謝です
ありがとう~<(__)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2010 01:31:22 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.