028818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2006
XML
カテゴリ:ネコが主役

昨日、もじゃいこさんから素晴しいキリ番プレゼントを頂いた興奮がまだ冷めやらぬ本日・・・

な、な、なんとっ!!

2日連続で、又しても素敵なプレゼントを頂いてしまいましたっっ!!

5-31-1
じゃ、じゃ~~~ん♪

先日、のす太&ぴよ母Akiさんのブログで20000番を(σ´Д`)σゲッツ!!きらきら
な、なんか、もしかしてアタシって、ツイてるんじゃないっ??・・・と勘違いしてしまいそうなラッキーの連続♪今年は幸先良いぞぉ~~・・・って、もう約半分終わってるケド。。。

ま、それはともかく・・・

お目目ぱっちり、いつもキュートなぴよちゃんにこんなメッセージも頂いてました♪

5-31

ええ!そりゃあ、、もぅ!

・・・ということで、図々しくも期待しちゃってました♪

が・・・こ、こんなに期待以上に色々なお品を頂いちゃって良いのかしら~~っ!!
(↑・・・と、戸惑うフリをしながらも大喜び)

もぅ、ホント、盆と正月と誕生日と・・・シツコイな、と、兎に角、2連チャンで大興奮。明日辺り、脳溢血でも起こしたらどうしようってな大騒ぎです。

そして、実は、最初の写真ではきらきらメインきらきらは隠れているんです。

それは・・・

こちら~~~っ!!O(≧▽≦)O

5-31-2
5-31-3


す、す、すご~~いぃぃ!!!

にゃんふぇいさんにみいみのネコ絵を描いて頂いた時の感動の再来!

3にゃんずだったので、わざわざ二枚に分けて下さり、背景もアメリカ生まれを意識して国旗風にして下さったんですって。そして、一枚を独占させてもらったたろくん専用の方は例のまろ顔も・・・プププッ (*^m^)o==3

もぅ・・・本当にビックリこきまろたろ!

そうそう、絵の後ろには、Akiママさんのサインと共に、みいこちゃん、ナナコちゃん、ぴよちゃん、そしてカメキチコちゃんの似顔絵も描いて下さってありました。

5-31-4
ナナコちゃんの目つき~~(笑)顔の大きさをちゃんと変えてあるし~~(激笑)


何を見てもカワユイなぁ。。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
本当に、お人柄が表れていますね♪

フレームまで入れて下さったので、早速入れてみました。

5-31-5
うふっ♪どうかしら?


にゃんずのおやつも頂きました。
ぴよちゃんの好物のささみさんと、私もかねがね気になっていた「牛乳inゼリー」。はなちゃんの好物がミルクだというのを覚えていて下さったんですって~。これまた、カンド~♪

でも、2日も続けてスペシャルおやつをあげて、これがフツーだと勘違いされても困るので、今日はおあずけ。小出しにすることにしました。

あと、同梱して頂いたスノーフレーク型キャンドルと、ローションサンプルも大事に使わせて頂きたいと思います。

入れて頂いたぴよちゃんの写真は、みっくすさんから頂いたルナちゃんの写真と共に、私のPCデスクの前の壁に・・・。

5-31-7

横の絵は、友達の子が描いてくれた、ワ・タ・シ。赤ハート
これをご覧になって、私の実像を想像してみて下さ~い♪
・・・余りワクワクしない辺りがミソだけど。。。失恋

ぴよちゃんママ、Akiさん、そして、ぴよちゃんファミリーの皆様、素敵なギフトを本当に有り難う~~!

さてさて、今日UPする予定だった、もじゃいこさんから頂いて、ぴぃたろうさんちと兄弟の契りを結ぶ事になったいもむしくんですが・・・

5-31-8
勝手に命名してますが・・・雫


時間の都合上、このいもじろうくん物語は明日に繰り越すことにしま~す。
乞うご期待~~~っ(・・・って、誰かしてくれるかな?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2006 11:23:52 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ネコが主役] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*HannaH*

*HannaH*

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.