357560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささのランチ&買い物日記♪

ささのランチ&買い物日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hagi_hisa@ Re:エルミタージュでランチ(12/22) うわ~、美味しそう(*´∀`*) 個人的には…
hagi_hisa@ 美味しそう~!! レザンファン ギャテのテリーヌ、一度は食…
ささ@ Re[1]:ヒルトン成田 中国料理 梅園で王様のテーブルバイキング(08/28) スマイル1955さん >この値段でフカヒレ…
rememmber@ Re:赤坂サカス・グラナータのランチ 価格はランチにしたらお安い。店のインテ…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

プロフィール

raquetmama0704

raquetmama0704

August 5, 2014
XML

アナンタラバケーションクラブ マイカオ、今回ヒルトンのポイントでの宿泊だけれども、7000ポイント弱でここに1週間も泊まれるとは、素晴らしい!!!

今まで泊まったところの中で、一番広いかも。なんといっても、プール付きというのがポイント高い!

思った以上に、子供も大喜び♪

HGVCと違って、掃除も毎日入ってくれるし、夕方ターンダウンもきてくれる。キッチンも炊飯器があり、なかなか良い感じ。

唯一の不満は、食洗器がないことかな?置いておけば、ハウスキーパーの人が来たときに洗ってくれるのだけど、シンクが狭いので結局置いておけないのよね~。

 

AN1
AN1 posted by (C)ささ

AN2
AN2 posted by (C)ささ

AN3
AN3 posted by (C)ささ

AN4
AN4 posted by (C)ささ

AN5
AN5 posted by (C)ささ

自炊もさすがに飽きるので、近くのローカルフードでネットで評判の良かったJJ’s Barへ。アナンタラで自転車を借りて、国道のほうへ向かい5分ほど。

オープンエアー?な感じで、かなりローカル感漂ってるけど、ごはんは美味しかった~♪

こちらはポークのチャーハンとパッタイ。あ、でも、パッタイは比較的今一つだった^^;

JJ1
JJ1 posted by (C)ささ

めちゃ美味しかった!エビのフライ!!

そして、残念。。。写真うまくとれてなくてないのだけど、エビのレッドカレーがものすごく美味しかった!!!結構辛くて、エビのカレー炒めという感じ。それと、トムヤムクンも深みのある味でナイス!それとそれと、ヤムウンセンも写真取れてなかったけど、なかなかでした♪

JJ3
JJ3 posted by (C)ささ

最後に、店主に進められて頼んだデザート。マンゴーとスティックライス?と言ってた気がするが、単にマンゴーとお赤飯にココナッツミルクがかかってるだけ??素朴で美味しかったけどね~。

JJ2
JJ2 posted by (C)ささ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 5, 2014 11:00:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[番外編:2014 プーケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.