423808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネイルサロン  シャクティ 京都市 山科駅前 カルジェル&バイオジェル

ネイルサロン シャクティ 京都市 山科駅前 カルジェル&バイオジェル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

マキの楽天で楽しく… クリアクォーツ99さん
。+† нiтoмi †+。 o^3^oさん
...................… 君ヒナさん
カワイイものはやめ… 〇〇くみ〇〇さん
そして人生はつづく… ドルジェさん
2007.12.23
XML
お客様ネイルです

薄紫のカラーのグラデーションにバラさくらの3Dを2個ひらめき

IMG_1919-400.jpg

カラーを追加して薄いピンクピンクハートのラメきらきら入りカラーを上からかけています。

IMG_1920-400.jpg

とても可憐な雰囲気のカラーに仕上がりました。
一つはクリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼントの1caratダイヤモンドですが、1つはお買い上げいただいて2個。
バラが一番落ちにくいのでバラのお花さくらの花芯にひらめき

こちらのようなカラーは初めてっとおっしゃっておりましたが、お肌のお色味などを見ていると、とても似合いそうでしたのでおススメしてみました。
結構気に入ってただけて・・・グッド

今までとちょっと違ったカラーなんかに挑戦してみたい時とかはご相談くださいね~
案外自分でも思わぬカラーがお似合いになることも多いですよ音符


明日は定休日です。
申し訳ありませんがお休みをいただいて、小悪魔くんとユニバーサルスタジオに遊びに行って着たいと思っています。
たまのお休みはのんびりしたいっという気持ちもあるけれど・・。
羽目を外して一緒に遊んでみるのも良い気分転換☆(^-’)ノ

結構大きなクリスマスクリスマスツリーツリーがあるとか・・・。
久しぶりのお出かけ今日からとても張り切っている小悪魔くん・・・。
とても楽しみ~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
絶叫系がダメな私は(ー。ー;) ドキドキっという感じです。

お客様方いわく・・「すごく混んでるよ~うっしっし」っと・・・。
おおぉぉ~そういえば世間様はクリスマスクリスマスツリーイブ(-""-;)んんん・・。
混んでるのは嫌ですが、お休みが明日なので仕方がない
どうか、あまり混んでいません様に・・。
お天気晴れも良くなりますように・・・。


ひらめきブログ上位でランキング更新中ひらめき

こちら、ぽちっとお願いいたします。
 下矢印   下矢印  
nail blog

   
応援していただきありがとうございます
m(__)m




presskit_rogo1.gif

presskit_rogo8.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 22:38:12
コメント(2) | コメントを書く
[★1carat★ダイヤモンドネイルお客様&私] カテゴリの最新記事


Profile

lady_qq

lady_qq

Comments

スーパーコピー時計@ スーパーコピー時計 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…
lady_qq@ Re[1]:パワーストーン 2(02/23) 寿退社さん こんにちは、私ブログをお…
寿退社@ Re:パワーストーン 2(02/23) 初めまして私もプーレ行ってきました。 …
lady_qq@ yaya様へ yaya☆ネイルさん 初めまして、こんばんは…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.