135332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 コスメ de モニター~アロマ的向上生活

コスメ de モニター~アロマ的向上生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | アロマ・レシピ | アロマ | 【スキンケア】化粧水・乳液 | ダイエット 美容 健康 | メイク コスメ | ファッション | ヘアケア | ボディケア | 日用雑貨 | フード | 実用品 | 楽天市場でお買物品 | 【スキンケア】洗顔・クレンジング | 【スキンケア】美容液・クリーム | 【スキンケア】フェイスパック | ハンドケア | 【スキンケア】化粧下地・UVベース等 | 【スキンケア】エイジングケア・スペシャル | 【スキンケア】ファンデーション | 【スキンケア】フルライン/トライアル | オーラルケア | アイケア | リップケア | フレグランス | 健康食 | アイライナー/アイブロウ | 【スキンケア】オールインワン | バスグッズ | 生活
2014.06.15
XML
カテゴリ:メイク コスメ

2014 ワールドカップ『日本vsコートジボワール』戦 、興奮しながら観戦しております。
前半は1-0で本田の先制ゴールで終わりました。

さて、メイクブランドでの日本を代表とする1メーカーでもある 
シュウ ウエムラ
2013年8月に発売した、『ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション & スポンジ』は、
ザ・ライトバルブ フルイドファンデ
数々のベストコスメに輝き、高評価を得て、
ファンデーション革命
を起こしました。

嬉しいことに、今回私は2014年2月に発売された
同様、相反するニーズ<ツヤ肌>と<高いカバー力>を同時に叶えられた
パウダータイプの
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション
のモニターをさせていただく事に…ヤッタ~♪
ザ・ライトバルブUVコンパクト

ファンデーションの理想の仕上がりに求める<自然なツヤ感>と<カバー力>の
両方を叶える事は技術的に非常に困難であるとの話。
この実現の難しさを
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション
は、見事に叶えてくれました☆

仕上がりの決め手は、最後のひと手間

ツヤとカバー力を引き出すために厳選された素材を採用された
専用の“ダブルサイド スポンジ”
パウダーを重ねることが出来、高いカバー直でむらなく仕上げる「塗布面」と
仕上げに磨くことで陶器ののようなツヤ肌へ導く「磨き面」を備えました。



塗布面で滑らせるように、頬→口周り→鼻→額→目周りと塗ってゆき、
磨き面で、くるくるっと頬に滑らせ、眉間の下から鼻先に向かってさっとひとなでし、
額の中央部分をジグザグを描くように滑らせます。

シュウウエムラUVコンパクト塗布後
↑↑↑ 仕上がりはこーんな感じ ↑↑↑
陶器肌を実現させるには、多少の重たさ(厚塗り感)は
我慢の上で塗っていたイメージを覆すほどのオドロキの軽さ。
軽いのにしっかりカバーが出来てる!

自然なツヤと高いカバー力をを実感できて、
日常の紫外線をカットできるだけの効果があるSPF値とPA値(SPF30・PA+++)。
(真夏以外は下地とファンデーションのみでもOK)

これには嬉しさ溢れますね♪

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.15 12:06:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.