135352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 コスメ de モニター~アロマ的向上生活

コスメ de モニター~アロマ的向上生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | アロマ・レシピ | アロマ | 【スキンケア】化粧水・乳液 | ダイエット 美容 健康 | メイク コスメ | ファッション | ヘアケア | ボディケア | 日用雑貨 | フード | 実用品 | 楽天市場でお買物品 | 【スキンケア】洗顔・クレンジング | 【スキンケア】美容液・クリーム | 【スキンケア】フェイスパック | ハンドケア | 【スキンケア】化粧下地・UVベース等 | 【スキンケア】エイジングケア・スペシャル | 【スキンケア】ファンデーション | 【スキンケア】フルライン/トライアル | オーラルケア | アイケア | リップケア | フレグランス | 健康食 | アイライナー/アイブロウ | 【スキンケア】オールインワン | バスグッズ | 生活
2015.04.26
XML
カテゴリ:メイク コスメ

春です!暖かくなってきました♪
スギの花粉もそろそろ気にならなくなってきて
風も気持ち良く、外へ出るのも楽しくなってきました。
早い方は早速G.W.に突入している方もいらっしゃるのでないでしょうか?

メイクアップもそろそろ春~夏メイクを意識したいものですね!
今回は株式会社コーセー様よりとっておきな春色メイクに仕上げてくれる
アイテムを4点プレゼントいただきました♪
image2 (6) (250x250).jpg
・AQ MW フェイスパウダー
・AQ MW ルージュグロウ
・AQ MW メイクアップ パレット 2015
・AQ MW ネイルエナメル

嬉しい事にこれら全て 限定商品 なんです♪
これは、かなり上がりますね~!!!さて、まずはこちらを使用。
image3 (4) (250x250).jpg

アットコスメ ルースパウダー部門堂々1位
AQ MW フェイスパウダー
コスメデコルテフェイスパウダー限定色.jpg
2015年4月16日追加発売の限定商品01 pearly pink です。
年齢と共に気になってくる“くすみ”を目立たなくしてくれる限定カラー♪
オーガニックシルクパウダーを美容成分でコーティング。
薄いピンク色のパール入りのフェイスパウダーが
ふんわりなめらかな質感を叶えてくれることでしょう。
image1 (60) (250x250).jpg
まず手の甲に乗せてみました。上がビフォア、下がアフター。
下の方が明らかに肌色が明るくなり、くすみも取れてツヤが出ています。
image1 (59) (250x250).jpg
続いて、顔に乗せてみました。
左がビフォアで、右がアフター。
光の差し加減で多少色味が違って見えてしまいますが、
右の方が口元もホクロや薄いシミが目立たなくなっているのが一目瞭然です。

肌に乗せるとそれほどパールも目立たず、顔色がパッと明るくなり
健康的な感じでとても気に入っています。
さすがベストコスメになっているだけあり、カバー力、ツヤ感、
すべすべでなめらかな質感、どれも文句無しです。
キメ細やかな微粒子で、叩き込む度に毛穴にきちんとフィットして、
最高級オーガニックシルクパウダーがキラキラとツヤ肌へ導いてくれます。
軽いタッチで肌への負担も全く感じません。
ファンデーションの上に乗せても良し、下地(BB・CCクリーム等)の上に
直接使っても良いと思います。
これまでフェイスパウダーを使う事はあんまり無かったのですが
、ここまで違うと今後はきちんと使いこなしてゆきたいと思いました。

さて、お次は AQ MW メイクアップ パレット 2015  ルージュグロウを使用。
こちらも限定商品 ♪♪
コスメデコルデパレット2015カラー.jpg コスメデコルテ2015限定.jpg
女子ウケ間違無しなこのケースは、持っているだけでハッピーになれます。
アイシャドウ3色×チーク1色のパレット♪
1のカラーをアイライン上に乗せ、その上に2のカラーを外側から覆う様に乗せ、
3のカラーを瞼全体にぼかして使います。
image6 (2) (250x250).jpg
PK853 radiant heart
春夏メイクにピッタリなカラー。
落ち着いたピンク色で唇に馴染みやすくとても使い易い色味でした。
image1 (61) (250x250).jpg
発色がとても良く、
スタイリッシュでエレガントな雰囲気が出る仕上がりになります。

image5 (1) (250x250).jpg
AQ MW ネイルエナメル
今年の春夏の流行色GR742 leaf wind
カーキ系で指先もトレンド♪
こちらはまだ未使用ですが、連休中に是非使用してみたいと思っています!
春色メイクに心も弾むこと間違いなしです♪

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.26 20:44:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.