135399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 コスメ de モニター~アロマ的向上生活

コスメ de モニター~アロマ的向上生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | アロマ・レシピ | アロマ | 【スキンケア】化粧水・乳液 | ダイエット 美容 健康 | メイク コスメ | ファッション | ヘアケア | ボディケア | 日用雑貨 | フード | 実用品 | 楽天市場でお買物品 | 【スキンケア】洗顔・クレンジング | 【スキンケア】美容液・クリーム | 【スキンケア】フェイスパック | ハンドケア | 【スキンケア】化粧下地・UVベース等 | 【スキンケア】エイジングケア・スペシャル | 【スキンケア】ファンデーション | 【スキンケア】フルライン/トライアル | オーラルケア | アイケア | リップケア | フレグランス | 健康食 | アイライナー/アイブロウ | 【スキンケア】オールインワン | バスグッズ | 生活
2015.12.09
XML

 今回は オッペン化粧品株式会社 さんより 

フィールメージュ リバイティア スタートアップセット

を戴き、モニターをさせていただきました。

rblog-20151209214021-00.jpg
 
「オッペン化粧品」と聞くと、TVのCMで昔よく見掛けていた
高品質の化粧品メーカーのイメージが強く、
今回モニターに選ばれて大変光栄であります。

フィールメージュ リバイティア シリーズ は、
表皮研究理論に基づいて“5つの柱”に着目された
使い続けるほどに
「肌は生まれ変わりを繰り返し、自らキレイになろうとしている」
という力を育み、より強く、美しい肌へと導き、
なめらかさを取り戻してストレスに負けない強さを高め、
美肌サイクルをどんどん循環させていってくれます。

フィールメージュ リバイティア スタートアップセット は、
 クレンジング、洗顔フォーム、ローション、ミルク、
マッサージクリーム、拭き取り化粧水、美容液、エモリエントクリームと、
豪華8点セット!
早速、順番に使ってみました。 

 rblog-20151209214021-01.jpg

 まずは、フィールメージュ リバイティア クレンジングクリーム
重ためのクリームが、メイク馴染み良く、
素早く優しくオフしてくれます。
多少油分が配合されているのでしょうか?
ぬるつきを感じます。

980835ee9d0586e2e88b20cb52b449e4fc88c701_48_2_9_2.jpg 

続いて、フィールメージュ リバイティアウォッシングクリームで洗顔。
泡立ち豊かで濃密きめ細やかな泡の弾力で、優しくマッサージしながら
汚れをしっかり落としてケアなすっきり。
洗い上がりはしっとりとなめらかで、潤いをしっかりと残してくれています。

a88ac11aac9dc3823c5c4868958b8d2b126f6424_48_2_9_2.jpg

お次は、夜のお手入れのスペシャルケアとして、
フィールメージュ リバイティアマッサージクリームを使います。
拭き取りでも洗い流しでも両用で使用できるので便利です。
とっても伸びが良く、マッサージが気持ち良いです。
使用後のお肌は、もっちりやわらかです♫

マッサージの後は、ふきとり用化粧水
フィールメージュ リバイティアクリアローションをコットンに含ませ
顔全体を優しくふきとります。
古い角質が除去され、輝く程の艶っぽい肌になれます。
肌色も明るくなり、すっきりさっぱり。

 rblog-20151209214021-02.jpg

そして、フィールメージュ リバイティアモイストローションを
コットンにたっぷり浸し、潤いを与え、
モイスチャーバランスを整えましょう。
さらりとしたテクスチュアが、みずみずしい感触で
肌を潤いで満たしてくれます。
ふっくらさらさら滑らかな肌へ導いてくれます。
化粧水でお肌を整えた後、さらに奥深く潤いを浸透させるように
フィールメージュ リバイティアモイストリペアエッセンス(美容液)を
やさしくなじませます。
化粧水でやわらかくなったお肌にもっちりとした弾力感も与えてくれます。
その後はフタをする感じで、フィールメージュ リバイティアモイストミルクを
顔全体にやさしくなじませます。
化粧水、美容液で整えたお肌のをしっかりと保護してくれて、
潤いベールで包み込まれた様な感じです。

4c193999866b143a246fc6e8a897b5d6a1b80641_48_2_9_2.jpg

おやすみ前の最後のスペシャルケアは、
フィールメージュ リバイティアエモリエントクリームの出番です。
真珠粒大を手にとって顔全体になじませます。
ベタつかず、少量でも伸びがよくよく馴染んでくれます。
朝、目覚めた時に、なんとなく触ってみたお肌の感触が
いつもよりもすっくらと柔らかく感じられました。

今回、このフィールメージュ リバイティア スタートアップセット
モニターをさせていただいてから、すこぶるお肌の調子が良いです。

オッペン化粧品株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.10 12:59:21
コメント(0) | コメントを書く
[【スキンケア】化粧水・乳液] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.