046256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それ行け!しずくちゃん ~木苺かぁさんの気ままな生活~

それ行け!しずくちゃん ~木苺かぁさんの気ままな生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2014.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

しずくちゃん、生後3ヶ月くらいからどんどん涙やけが酷くなっちゃって…。
低刺激のフードにしてみたり、サプリメントを混ぜて与えてみたりと現在もいろいろお試し中。

フードを替えると涙やけが良くなることもあるらしく、今回、こちらの懸賞モニターに当選!!
無添加のドッグフードです。

封を開けたら、顆粒だしのような鰹節のような、とっても美味しそうな香りが。
しずくちゃんは辛抱たまらず、部屋を走る!走る!!

そこで「待て!」の指示が…。苦行ですな。
しずくちゃん

「よし!」の指示が出るや否や、もの凄いスピードでがっつき、あっという間に完食。
しずくちゃん

食べてる間、シッポは振りっぱなし♪
食べ終わっても、ず~っと器をペロペロ…。
さぞかし美味しかったんだろうなぁ。

涙やけ対策とはいえ、本当に安心・安全なものを使っていきたいものです。
今後も涙やけ克服大作戦、続行です。

ドッグフード無添加安心本舗










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.30 02:30:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.