075203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと聞いてぇなぁ(`ε´)

ちょっと聞いてぇなぁ(`ε´)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006/06/20
XML
カテゴリ:健康&美容
病院整体院の予約が10時やったから朝からバタバタとお布団干したり
パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ




慢性的な恐ろしい首のこり
そこから全身の筋肉の影響で体中パンパンに張ってる

まずは鏡の前で歪みチェック

右に傾いてる
右の骨盤がずれてるから
足の長さも1cm右足の方が長いし
座った時にはひざの位置も微妙にずれてる

まぁ人間ずれてない人なんていないですから・・・と。
ずれてどこかに負担がかかって痛みが出たりするのが問題なんだって。

一通りチェックしてもらって歪み調整とほぐしの施術

軽く押したり、撫でたりと施術はほんとにソフトな感じ。
これで効くのか??と思うくらいに・・・・

でも終わって首の可動範囲が広がってるし、痛みもマシに・・・
身体のゆがみもずれも今のところはまっすぐに・・・
ただ、クセでまたもとに戻ろうとするから
ちょっと通わなアカン。。


時間がたつごとに回復力が働いてきてるらしく
すごい楽になって眠い

家に帰ってお昼ご飯食べて爆睡眠い..


あんまりにもひどい状態なんでちょっと頑張って通ったほうがいいらしいから

今週末にも行って来るわ。

保険適用やないのがイタイけどなぁ・・・
賞金








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/20 04:46:09 PM
コメント(10) | コメントを書く
[健康&美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.