3313555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の羅生門 ‐ Guitar&Bike Life ‐

男の羅生門 ‐ Guitar&Bike Life ‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近、バイクネタはほぼ封印しています。
何故ならば、バイクはとりあえず後回しにしているからです。

そう・・・私、父親になりましたのでね(笑)

それもありますが、毎回同じなのですが乗る気にならないってのが原因かなと。
仕事明けってそれまでの疲れが一気にくるわけで、体が休みたいって言ってんだよね(笑)
だから午前中に目が覚めても体が重いっつうか死んでるので体力使うことをしたく無い。

これが恐らく・・・年をとった・・・というやつなのでしょう(汗)

反面、ギターネタが増えるのはインドアで出来るのであんま体力を使わないからです。
出来れば3日位休みがあって、初日は寝てまったりで体を休めて2日目にバイク!
んで3日目に家族団らんって感じがベストです。

でも思うのは、俺がもし過去に戻って1からやり直せるとしても今の嫁とは出会いたいし
一緒になりたいなとは思いますね。色々あったけど付き合ってから10年いますからね。
乗り越えてお互い成長して、子供も生まれて母親として強くなって、素敵ですね。

逆に男である俺はいつまでもバイクだギターだって言ってるのがどうなのかなって思うけど
生き生きと元気に生きて、頑張って仕事して金を稼いで家に落とす。
それも男の務めじゃね~かなって思います。



何するにも結局、お金って凄く大事で家族の生活も趣味も全て金がかかる。
幸せな家庭を築く為にも、趣味を満喫する為にも俺が支えなければならん。

でも時間も大事。そして自分の時間も。このバランスって凄く難しい。
俺も嫁も子供の親になることで世界が変わったというか(俺はまだまだだけど)
人間として一皮剥けたなって思いますね。



結婚しても何となく 『彼女が嫁になった』程度でしたが、子供ってなるとまた別。
世の中のお父さんお母さんも初めは同じなんでしょうが不思議なもんです(笑) 

何かを守る為に頑張るってのは男としては格好良いな!!
ということで明日は役員会議があるので頑張ってきます(汗)
お父さん頑張るよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2018 11:55:10 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.