3313737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の羅生門 ‐ Guitar&Bike Life ‐

男の羅生門 ‐ Guitar&Bike Life ‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​この間、バイクを磨いてきました。
実は冬を越して梅雨時期になって機会を見失い昨年から今の今まで封印しっ放しの状態でした。



そろそろ乗りたいなと思ったので、とりあえず復活させる前に磨くことにしました。
というか恐らくは磨いている時間の方が多いかもしれません。 
これぞ『宝の持ち腐れ』というやつでしょうか(汗)




乗りたい気持ちはあるんですけど乗りたい気持ちにならないというか(矛盾) 気温とか湿度とか降水確率とか、家の予定とか、体力的なものとか、腹減ったとか、ウンコしたいとか、年をとると色々と言い訳が増えていってるわけです。 でも美しさは維持しています(汗)

性格上、どうしても汚したくないので降水確率が20%以下じゃないと乗りません。
暑すぎると旧式の空冷エンジンに悪いのでこれまた乗りません。




じゃ~乗れねェじゃん! って話になるのですが、好条件がそろった日に乗ると、やっぱ味があって良いんだよなぁ・・・面白くなければ維持も大変なので降りてますが、良さを知っているからこそ手放せない。

代わりにジムニーは5年で50,000km以上と結構走ってます。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2021 01:59:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.