110736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUCKYな日々^^@

LUCKYな日々^^@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とーる125

とーる125

2005年11月20日
XML
カテゴリ:川柳
先日隣の市の会津若松市で
着物を着た人が街中を歩いて何店から
スタンプもらうと漏れなく粗品がもらえる
というイベントに参加しました。

大善屋さんというところが主催しているのですが、
その旦那さんが今風の人で
呉服屋のイメージが全くない気さくな人で
いい感じなんです。

そして後日届いたのがこれ!!

     ↓

2005-11-20 10:23:14

男性用の着物時のバックです。
(フェンディ柄にも見えなくもない感じでかなりのお気に入り^^@)
しかも相方は黒のバックをいただきました。
厳選なる抽選の結果と書いてありましたが、
これはかなり私たちの好みを最大限尊重してくれてるなあ…

感謝感謝

家の相方はなんと日常的に着物を着たいらしく、
今では30分ほどで一人で着れるようになりました。
結果として、月に一回ほどは
2人で着物で喫茶店などに出かけるようになりました。

2005-10-23 21:30:31

周りの人はみな
この「あったかい夫妻は何だ???」
みたいな顔をするかもしくは
相方のみ目が行く始末^^@

なかなか…のお出かけになります。

しかしそれにしても着物の買い物は値段がはります><
下着や半襟と呼ばれる襟部分もビーズにしたりしてこだわって
います><

出費が重なる我が家の今日の川柳


買い物の ゼロの数が ひとつずれ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月20日 10時44分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[川柳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.