110740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUCKYな日々^^@

LUCKYな日々^^@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とーる125

とーる125

2006年01月03日
XML
カテゴリ:川柳
毎年行く柳津の「福満虚空蔵尊」というお寺では
今週末の7日にすごいお祭りが開催されます。

もちろん私も毎年参加するのですが、
救急車待機のすごいお祭りで、
下の写真がその下のような感じになります。

画像 311.jpg

   ↓

柳津の裸参り その1


柳津の裸参り その2


高さ10M近くある天井の梁めがけて
無数の人が綱を取り合います。

約2割位の人しかのぼれません。
姿はふんどし
この場所に来るまでに
すでに雪道を500M以上はしってきます。(_≧Д≦)

今年はどうなることやら…。 

お清めの 水がなぜか 温かい

↑その位外気が寒くて凍え死にそうな感じです。
 多分マイナス5度とかもっと寒いくらいです(´ェ`)



できたらひとつよろしくお願いします。
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月03日 10時28分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[川柳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.