5217798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 15, 2010
XML
カテゴリ:日々の出来事
一般的に、強く願えば願いは叶うよって言う話しはよく聞きますよね四つ葉

自己啓発系の本の中身は全部そんな感じなんじゃないかな~?

確かに願うと叶うって本当の事だと思うんです四つ葉

でも・・・特定の願いを強く強く願いすぎると・・


本当は自分に必要じゃなかったものまでを


引き寄せる事ってあると思うのです・・・


特にすでに特定の相手がいる恋愛に関しては少々注意が
必要な場合もあるかもって思います。


別れた後の復活愛って望む女性は多いです・・・


それを強く強く願うと叶うときもあるのですが・・


その恋愛相手が本当に必要じゃないことだって多々あります。


その瞬間は願いが叶ったようには感じますが・・・


意外とその後は苦労したりとかってのもよくある話しです涙ぽろり


恋愛に限らずですけどねっ


だからといって願う事が悪い事では絶対に無いです。


こうなりたいって何となく思った事は実は未来を無意識にキャッチしてる場合も
あるので、大体は叶う事が多いと思います。


でも未来の自分ではなくて今の自分がなんとなく思った(未来からキャッチした)事
ですから少々のズレは発生すると思うのです・・


なので、さらっと思ったり願ったりするくらいが一番、無理なく楽に
願いが叶うような気がします☆


何が何でも的な願い方は願いが叶った時には、凄いね~って事には一瞬なりますが

願いを叶えるまでに無理やり感が発生して、願いに余裕なスペースがなくなって

本当だったらもっとよい結果をプラスしたり変更したりする事が出来たのに

出来なくなってしまって、ただただ自分の自己満足だけで終わってしまう事って

あるように思います。


なんかよく分からないけど、うまくいっちゃた~みたいな方のほうが幸せ感が

出ているのは、思いの余裕感なんじゃないでしょうか?


恋愛などの特定のお相手がいる時の願いこそ、さらっ~とした願いにしたほうが
結果的にうまくいくと思いますよ手書きハート

って思う椿でした手書きハート

追伸  アメブロも始めましたぽっ
    良かったら見てください四つ葉
    今日もふんわり鑑定日和ですhttp://ameblo.jp/120679/

ランキング参加してみました。クリック頂けると嬉しいです。

精神世界ランキング












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2014 08:11:55 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

銀の雲@ Re:カルマの素(04/22) New! 悪い部分は当たり前だけど良い部分も見な…
瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.