5218069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2011
XML
カテゴリ:日々の出来事
精神世界系の世界では、2012年がらみのお話しが
最近、多いように感じます・・
精神世界にまったく興味がない椿や椿の友達ですら、
細かな事はまったく知らなくても


なんとなく2012年になんかあるの?


って言うくらいの知識はあります。
(知識とまでは言えないですが・・・笑)


椿は2012年に関しては、あまりと言うか、
興味がほとんどありません。


2012年に何が起きても起きなくても、
なるようにしかならないと思いますし、
そんなスケールの大きなお話しよりも、椿は毎日、毎日、椿に訪れてくれる幸せを
噛みしめる事の方が重要ですスマイル


毎日の見逃してしまいそうな当たり前のように見える小さな幸せを
(本当は小さくないですけど、毎日家族が帰ってきてくれる幸せとか)
いっぱいハート(手書き)い~っぱいハート(手書き)
キャッチして幸せだ~って思う事で、
自分が願う大きな幸せを沢山キャッチできる能力が
高まるんじゃないかと思いますのできらきら
そちらの方が大事です(笑)


と・・話しがずれちゃいましたが・・・ぽっ


2012年に関して興味がない椿ではありますが、
一応霊能者?でもあるので、それなりに、わずかではありますが
2012年に絡んだっぽい、情報をキャッチしたりもします。
(もちろん、正しい情報かは分かりませんのでお話しはできませんが・・)


椿ごときで、えらそうに、2012年に何があるとか無いとか、などとは語れませんが、
ある時、テレビで2012年特集の番組を見ていて、
「へ~そうなんだぁ~」「おもしろ~い」って感じで、霊能者としてではなく
単純に見ていたのですが・・・


次の日になったら、全ての内容を忘れていたのです!!
始めはテレビを見たことさえ思い出せなくて・・・
思い出せないと言うよりは、記憶が完全に無くなっていたんです雫
始めは記憶が無いので、何も思わないのですが・・


ふとした瞬間に、2012年に絡んだテレビ番組を見たような記憶が出てきて、
そこから、内容を思い出そうとしても、まったく思い出せないのです!!!
内容が脳から完全に消去されている感じなんです。


それで、ふと思ったのですが、ひょっとして、2012年とは限りませんが
私たちはある時にある記憶を完全に消去されるのでは、ないかと思ったのです!!


例えば、昨日まで隣にいた人の記憶をあらゆる角度からの全てを完全に消されたら、
その方がいなくなっても、パニックにもならないですし問題も起きないですものね!!

ひょっとして、こうして、私たちは知らず知らずに別々の世界に
振り分けられる事があるのかもショック


中には全てを記憶してって方もいるでしょうが・・・ごく一部でしょうね
記憶があったら地球全体がパニックになりますから雫


テレビを見た記憶が出てきた時の感覚が
まるで前世とかを断片的に思い出した時のような感じに似ていたんですよね・・・
断片的には思い出すけど、はっきりとは思い出せないので
なんとなく、うやむやになっちゃうような・・・


2012年に何も起きてないよう見えても実は記憶を消されてるだけの
可能性もあるのかもしれませんねショック

2012年まで待たなくても実は明日には誰かが、いなくなる事もあるのかも号泣
そう思うと、2012年をどうこう思うよりも、今そばにいる方と
楽しく幸せに思いやりを持って過ごそうと考えるほうがいいのじゃないかな?
と思ったりもしますスマイル


なぁ~んて・・・あくまでも椿がふと思った仮設ですスマイル


あっちなみに、いまでにテレビの内容は思い出せませんが、
見た方に聞けば、すぐに分かる事ですし、このテレビの内容に
問題があったわけでは、けしてないと思いますひよこ


たまたま思い出せなかった内容が2012年がらみだったので
このような仮説を思ってしまった椿でしたぽっ


ランキングに参加しています(^^)
クリック頂けると嬉しいですぽっ

精神世界ランキング























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2014 07:51:21 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

銀の雲@ Re:カルマの素(04/22) New! 悪い部分は当たり前だけど良い部分も見な…
瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.