5217432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2011
XML
カテゴリ:日々の出来事
サロンを始めてからヒーリングなるものを、偉そうにも始めさせて
いただいているのですが、そもそもヒーリングって何?って感じではありますが、
椿自身もいまいち、本格的には説明が出来ません。
まぁこの世界は説明は出来ない事だらけですね・・ぽっ

ただ言えるのは、椿は生まれながらのヒーラータイプのような感じがします。
言葉の制約が嫌いなので本当はヒーリングのほうが得意分野です。

実は見えないものを見るとか話すとかよりも先に、エネルギーの使い方や
濁ったエネルギーを綺麗にするとか、癒すとかのほうを先に覚えたように思います。

子供って霊とお話ししたとしても、それをうまく伝えられないので、
言葉とかの制約がある分野よりも、一人でコツコツやるヒーリングのほうを
先に覚えるのかもしれません。

もちろん遊びの一環としてですけどね 笑

一人っ子の椿は一人の時間が多いので、特に熱心にその分野で遊んでいたと思います。

子供のころは危険を顧みずですから、ヒーリングをしすぎて、
すぐに高熱を出してました。
原因はもちろんヒーリングだけではなく、変なエネルギーが自分に飛んできたと
思った瞬間、一瞬で高熱出してましたし号泣
友達の家に遊びに行く、山に行く、海に行くとか、特定の学校の先生に会うだけでも
すぐに高熱やら、吐き気に襲われていて、とにかく病弱でした・・・

お医者様にも、長くは生きられないかもしれない・・
ある程度は覚悟をしてください。とまで言われてしまうような超病弱っ子でしたね~
小学校は休んでばかりでしたね・・・くすん

子供のころは相手の方の心が全て読めていたので、それもまた体には悪いですよね・・
この先生・・椿の事が嫌いなんだって事まで見えますからね~雫

今はちゃんと必要な情報以外の個人情報は霊さんにシャットアウトされてますから
心配しないでくださいねスマイル
たまに何もかもが見えてると思っている方がいますが・・・
大丈夫ですよ~♪

大人になるにつれてかなり健康になってきましたが、
鑑定やヒーリング後に倒れることは未だにありますね~しょんぼり
鑑定以外の時間は、ほとんど倒れてるって感じの日がまだ多くはありますが、

それでも、お陰様で年々強くはなってきているようには感じます(^^)

椿の場合、普通の病気はほとんどなくて、風邪すらも、ほとんどひかないので
その点では、とても恵まれていました☆

と言うよりは、このお仕事をするには、かなりの体力がなければ出来ないと思うので
きっと椿は基本的には体力はあるのではないかな?って思ってますが(笑)

なので、今、ご自分のお子様が霊能力があって、さらに病弱で心配の場合は
自然と健康になっていくと思いますよ(^^)
霊能力を持って生まれて来たお子様には、避けては通れない道だと思いますので
あまり心配はしないでくださいね(^^)絶対ではありませんが・・・

お子様に限らず、急にそのような能力が出てきた方にもよくあるお話です。

もしくはスピリチュアルに興味が出て勉強を始めた方にもあると思います。

ヒーリング能力が先に出てきた方は本当に大変ですね・・・
見えないと、なぜ自分の体が不調なのかが分からないので、
今の時代だと、すぐに心療内科に回されそうですしねしょんぼり

原因不明の体調不良が全て霊的な能力に関係があるわけでは、もちろんありませんが
このような方々も今の時代は多くいるように思います。

さらに地震後は、もともと持っていたスピリチュアル能力の扉が開いた方が多いようなので・・
半開きだった方は全開になっていたりとか

そんな方の為にも椿の体験が、ほんの少しでもお役に立てればと思いますので
椿の体験を含めながらヒーリングに関してのあれこれをお話しさせて頂ければと思います。

と、言っても思いつきの記事を優先させて頂きますので、
明日はまた違うネタかもしれませんが・・・・
なにせ、このブログは多恵ちゃんらに乗っ取られてますから、なかなか自由はありません 笑

                                  続く   椿

この記事を必要とされている方へと届きますようにクリック頂けると嬉しいです花
精神世界ランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2014 07:16:18 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

銀の雲@ Re:カルマの素(04/22) New! 悪い部分は当たり前だけど良い部分も見な…
瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.