668690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

座敷わらし多恵ちゃんのほのぼの日記

2013年03月09日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:運や波動について
スピリチュアル用語というのか?なんなのか?

次元が違う?波動が違う?レベルが違う?って

言うような事を言っているのを聞いたりしませんか?

次元が違う・・・・確かに霊さんのいる世界はある意味、

次元が違うのでしょうね~

でもレベルが違う?波動が違う?って言う言葉は何となく言うのが

普通は、はばかれますよねܤ餭

でもスピリチュアルの世界では意外とサラッと

言ってしまっているような?いないような?

同じ人間でレベルが違うって・・・・なんなのさって思うのですが

スピリチュアル世界での次元、波動、レベルが違うって言うのは

きっと簡単に言えば器の大きさの事なんだろうな~って思う今日この頃ですޥ


最近気づいたのだけどね(笑)

次元が上がりたいとか何とかって時には器を広げる事が重要なんでしょうね~

霊さんも器の大きさの差は確かにあるものね~(笑)

                            椿ϡȡʼ񤭡

この記事を必要とされている方へと届きますようにクリック頂けると嬉しいです
精神世界ランキング

新しいランキングも参加しました(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年01月13日 19時21分10秒
コメント(4) | コメントを書く



[運や波動について] カテゴリの最新記事

■コメント


Re:波動が違う?次元が違う?レベルが違う~??って何??(03/09)   ツッキー さん
椿さん
いつもありがとうございます。
波動が違う、レベルが違うって よく思ったりします。決して良いことだと思っていませんが 何か見下しているようで。
でも実際に 俗っぽく言うと「そりが合わない」とよく言います。これってレベルが云々より「波動」が違うのではないでしょうか?
でも真実はそう思う私なら私自身の「器」の大きさん問題があってそれを誤魔化すために・・・が違う・・・が合わないとか言っているような気がします。
何でも受け入れられる大きな「器」男になりたい!と強く思う今日このごろです・
PS
いつかの書き込みで 「誤字が多いい、何故・」て書きましたが 誤字ではなくてパソコンでなぜかすごく多く打ち間違えをしてしまうという意味です。
普通メール書いたりする時よりも何倍も・・・ていう意味です。ご理解を。 (2013年03月10日 08時45分15秒)

Re[1]:波動が違う?次元が違う?レベルが違う~??って何??(03/09)   椿ちゃん♪ さん
ツッキーさん
>椿さん
>いつもありがとうございます。
>波動が違う、レベルが違うって よく思ったりします。決して良いことだと思っていませんが 何か見下しているようで。
>でも実際に 俗っぽく言うと「そりが合わない」とよく言います。これってレベルが云々より「波動」が違うのではないでしょうか?
>でも真実はそう思う私なら私自身の「器」の大きさん問題があってそれを誤魔化すために・・・が違う・・・が合わないとか言っているような気がします。
>何でも受け入れられる大きな「器」男になりたい!と強く思う今日このごろです・
>PS
>いつかの書き込みで 「誤字が多いい、何故・」て書きましたが 誤字ではなくてパソコンでなぜかすごく多く打ち間違えをしてしまうという意味です。
>普通メール書いたりする時よりも何倍も・・・ていう意味です。ご理解を。
-----
本当 本当 その通りなんでしょうね
世の中そんな事だらけのような気がしますね・・・
楽な世の中になるといいな~
みんなが受け入れられる世の中って幸せそうだな~ (2013年03月10日 11時08分09秒)

Re:波動が違う?次元が違う?レベルが違う~??って何??(03/09)   うさぎ さん
波動やレベルって、例えると。
同じ「ド」の音でもピアノの左端と右端では高さが違う。
というようなものかと思っていました。
良い、悪いじゃなくて、どこかに偏ると音楽に厚みが出ないし。。。

無理な高音、低音を出すのは難しいから、気の合う人たちは似たようなところにいるのかなぁ?と。
音域を広げる(人生を広げる)ために違う人たち(波動が違う、気が合わない人たち)とも付き合う必要があるのかと。。。

次元(レベル)は楽器の種類かなぁ?
同じ「ド」の音でもピアノとトランペットでは音の印象がぜんぜん違うし。。。
ピアノの音を心地よく感じる人もいるし、トランペットの音を愛しているひともいるし。
その逆もあるし。

言葉は発する人の考え方によって意味が変わるのかな☆
広い器には美味しいものだけじゃなくて、嫌いな物も乗ってるかもしれないですしね♪

(2013年03月10日 14時22分16秒)

Re[1]:波動が違う?次元が違う?レベルが違う~??って何??(03/09)   椿ちゃん♪ さん
うさぎさん
>波動やレベルって、例えると。
>同じ「ド」の音でもピアノの左端と右端では高さが違う。
>というようなものかと思っていました。
>良い、悪いじゃなくて、どこかに偏ると音楽に厚みが出ないし。。。

>無理な高音、低音を出すのは難しいから、気の合う人たちは似たようなところにいるのかなぁ?と。
>音域を広げる(人生を広げる)ために違う人たち(波動が違う、気が合わない人たち)とも付き合う必要があるのかと。。。

>次元(レベル)は楽器の種類かなぁ?
>同じ「ド」の音でもピアノとトランペットでは音の印象がぜんぜん違うし。。。
>ピアノの音を心地よく感じる人もいるし、トランペットの音を愛しているひともいるし。
>その逆もあるし。

>言葉は発する人の考え方によって意味が変わるのかな☆
>広い器には美味しいものだけじゃなくて、嫌いな物も乗ってるかもしれないですしね♪


-----
上手いこと言いますね~分かりやすいです(^^)
本当にその通りなんだと思いますよ☆
嫌いなものも調理次第で本当に大好きに変わりますしね
苦いものも大人になると好きになりますしね~
味覚と一緒なのかもしれませんね~
ありがとうございました(^^) (2013年03月23日 14時50分29秒)

PR

楽天プロフィール


椿ちゃん♪さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
スピリチュアル  子育て  霊視  時事問題  守護霊  対人関係  自分  宇宙    カルマ 

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

Aindigo@ Re:『椿の部屋』にご参加頂きました皆様へ(09/15) New! レッスンに参加させて頂きました。 椿さん…
くぅたん@ Re:『椿の部屋』にご参加頂きました皆様へ(09/15) New! 今回、参加させていただいた一番の理由は…
moon garden@ Re:『椿の部屋』にご参加頂きました皆様へ(09/15) 椿さんがとっても光り輝いていてまぶしか…
河と風@ Re:『椿の部屋』にご参加頂きました皆様へ(09/15) いいなぁ行きたかったなぁ。 でもいけない…
Rie @ Re:『椿の部屋』にご参加頂きました皆様へ(09/15) 椿さん、スタッフのみなさん、お疲れ様で…

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.