5223952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2014
XML
人間で生まれてきていても人間の世界をどれだけ知っているかと言えば、

ほとんど知らないのが一般的な人間だと思います。

自分の在籍する分野の事でさえ、全てを知っているなんて事はまずありません。

簡単に説明すれば、一般人はそうそう芸能界の中の世界を知りませんよね☆

たったそれくらいの違いであっても知らない訳ですから、

国が違えばもっと知らない事だらけ、業界が違っても知らない事だらけ、

結局の所、私達は自分の生活している世界の事くらいしか分かっていないのです。

それなのに、全てを知っているかのように生きてしまうのが不思議です。

知ってしまったら、驚くような事だらけの世の中でしょうが、

実際には知らない事だらけで生活をしているのです。

テレビや雑誌やネットの情報だって限界があるのです。

情報が正しいのかどうなのか?なんて事は、

その世界に自ら足を踏み入れなければ分からないです。

人間の世界の事であっても、知らない事だらけなのに、

霊の世界の事を何もかもを分かるなんて事は至難の業です。

霊の世界は椿が知っているだけでも、相当な数の世界があります。

ほんの少しかいま見たものが全てだと思ってしまったら、大変な事になります。

スピリチュアルひとつとっても、色々な分野がありますが、

自分にとって都合の良い部分だけが全てだと思って、

自分にとって都合の悪いスピリチュアルや、

単純に好きじゃないとかの理由で、他の情報を切り捨てていたら大変な事になります。

メルヘン的な霊の世界だけを全てだと思って(実は詐欺団体霊って事もありますよ)、

自分の闇を見ないまま、カルマを返さないままに浮かれていたら、

ある日、そのメルヘン霊さん達に捨てられる事になります。

その時、残るものは何もありません。

闇とカルマの荷物を担いだ自分だけが残るのです。

その時、時すでに遅しです。

どうか自分自身で真実を見つめて下さい!!真実に辿り着いて下さい!!

もう添加物いっぱいのお菓子に騙されないで下さい!!

私達人間には素晴らしい精神が宿っているのです。

それを取り戻す事に専念してください。

そして、ご先祖様系の霊がいる世界ももちろんございます!!

精神レベルの高いご先祖さまや他の霊は、

皆が熱望する素晴らしい霊というのとは、ちょっとばかし違います。

私達は、愛情に溢れ人間味に溢れる優しく温かな霊(神様やご先祖様)を求めますが、

素晴らしい霊と言われる方々は実際には、私達が彼らにどんなに頼んでも辛いと泣き叫んでも、

彼らは助けてはくれません。

人間が自分自身の闇を解放するまでは、人間に手出しをする事はありません。

彼らが手を出す時は、人間にとって最善の時期が来た時だけです。

日々、実際に助けてくれるのは自分に合った、闇を解放していない霊達です。

霊と人間で仲良く協力しながら、互いに闇を解放させていくのです。

互いに未熟同士なのだという事を念頭において、霊と関わる事が大切です。

願いを叶えてくれた!なんて優しい神様!全能の神様だわ!!と思っていたら、

霊と人間のバランスが壊れます。

そして、ご先祖様の霊も成仏をしているのであれば、逆に人間にアピールする事はまずありません。

何かしらのアピールがある場合は、成仏をしていないか、

人間の時のカルマを霊でいる時にも返そうと必死に活動しているかのどちらかである事が多いです。

成仏していないご先祖様は生前好きだった食べ物を欲しがりますが、それもまた仕方がありません。

それぞれに成長の段階があるのですから、人間がお供えをしてあげたり、

お墓参りに行くという行為が彼らの心に平安をもたらし、

少しずつであれ、前に進めるキッカケにはなるのだと思います。

ですが、いつまでもその状態でいる事は魂の成長に繋がりません。

ですから、生きている人間はご先祖様を甘やかし過ぎないで、もしくは甘え過ぎないように、

彼らが魂を成長させようと決心できるようなサポートをして頂けるといいな〜って思います。

ご先祖様も霊になると人間に色々手出しが出来ますが、あれこれ人間に手を出して助けると、

またカルマを作る事になりますから注意が必要ですよ!!人間側にも問題が出ます!!

いわゆる幼子に刃物を持たす事と同じ事になってしまいます。

生きている人間は、霊との関係を冷静に捉えてくださいませ(^^)

と言う事で、そろそろお盆ですのでご先祖様ネタも絡めて書かせて頂きました。

昔、鑑定していた時は、お盆などが近づくとご先祖様問題を抱えた方が必ずいっぱい来られました。

ご本人様はご先祖様問題があるとは思わずに来られているのですが、

抱えている問題がご先祖さま系に繋がる方ばかりなんです!!

これは椿の中ではある意味風物詩になっていました(笑)

一番忙しい時期でしたね〜ご先祖様が自宅まで押し掛けて来るから(笑)

正直、もうやりたくないな〜(笑)
                             椿☆

 ☆Facebookページ開設しました。

座敷わらし多恵ちゃんのほのぼの日記ファンページ 


いつも応援クリックを本当にありがとうございます。
この記事を多くの方に読んで頂きたいと切に願っております。
ご賛同いただけましたらご協力をお願い申し上げます。

精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
クリック_201406.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2014 08:56:13 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

miho@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 小学生の頃にいじめに加わったことがあり…
くうたん@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 私も今まで色々、わからないように意地悪…
星のおじ@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) ジャニーズは次元が上がらなかったら存続…
銀の雲@ Re:カルマの素(04/22) 悪い部分は当たり前だけど良い部分も見な…
瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.